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ホテルザセレスティン銀座 クチコミ・感想・情報

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ホテルザセレスティン銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.33

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-29 22:55:33

仕事で初めて利用しました。
立地や設備も満足できるものでした。
ただ、チェックアウトの際に同じく宿泊していた友人共々荷物を送るため
宅配便の依頼をしたのですが、荷物と送り状を間違えて発送したらしく、
私の元には友人の荷物が届いていました。今後は荷物を受け取る際に
送り状と荷物を取り違えない仕組みを考えたほうがよいと思います。
レストランでは夜遅くにもかかわらず楽しい時間を過ごせました。
宅配便でのミスはありましたが、レストランも含めて居心地の良いホテルでしたので
機会があればまた宿泊したいと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ホテルザセレスティン銀座 2017-10-31 18:07:31

この度は、数あるホテルの中からホテルザセレスティン銀座にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの不手際により、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
また、お客様よりご申告いただくまで、ホテル側がこの事実を知らず、お詫びの言葉もございません。

お客様の大切な財産である荷物の取り扱いに際し、送り状の添付間違いなど、絶対に起こしてはならない重大な過失であると、本件厳粛に受け止めております。
常日頃より、荷物の取り扱いには細心の注意を払うようスタッフへ指導してまいりましたが、私の指導不足を痛感いたしました。早急に現在のオペレーションの見直しと、スタッフへの指導を行い、再発防止に努めます。

ご期待を裏切るような結果となったにも関わらず、『居心地のいいホテル』『また宿泊したい』とのお言葉をかけていただきましたことは、スタッフ一同の励みとなります。寛大なお言葉をかけていただき、ありがとうございます。
また、14階『GINZA CASITA』でのお時間を楽しくお過ごしいただけたとお聞きできましたことは、私どもにとって、せめてもの救いでございます。

今回お寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、サービスレベルの向上に全力を尽くしてまいます。重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

お仕事やプライベートでお近くにお越しの際は、ぜひまたご利用いただければと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

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