楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルザセレスティン銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルザセレスティン銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-24 16:15:26

今回は仕事での宿泊ではなかったので、本当にゆっくりのんびりさせて頂きました。

清潔感と高級感でお部屋は最高でした。
朝食も、珍しく和食をお願いしたのですが本当に美味しかったです。


一つ言わせて頂くと、チェックインの際、フロントの方が外国の方?のようでした。
日本語が分かりにくい所もあり、今一つ説明も曖昧でした。
(エレベーターの中や、お部屋に入ってからも)

もちろん一生懸命なのは伝わってきましたし、不快に思ったわけでもありません。


ただ、ホテルを利用する身になると、ちゃんとした説明は欲しいとはおもいました。



全体的には勿論満足しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルザセレスティン銀座 2020-05-19 17:26:03

この度は、数あるホテルの中よりホテル ザ セレスティン銀座にご宿泊賜りましたこと、誠にありがとうございます。
また、お忙しい時間を割いて、ご宿泊の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
レストラン含め、ホテルにて快適なお時間をお過ごしいただけた様子やお褒めのお言葉を頂戴し、スタッフ一同この上ない喜びでございます。

しかしながら、チェックイン・お部屋でのご案内ご説明に関しまして至らぬ点がありご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。頂戴したお声をしっかり受け止めてスタッフ教育に重きを置き、サービスレベルの向上に努めてまいります。

これからも皆様のお声にしっかりと心を傾け、快適にお過ごしいただけるホテルづくりに取り組んでまいります。
再びホテル ザ セレスティン銀座にお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬旅応援】【GINZA CASITA】シェフこだわりの朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】