楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルザセレスティン銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルザセレスティン銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-23 15:37:53

設備としてはとても素敵な部屋で申し分ない。
新橋駅が近く利便性は高いが、その分夜間も早朝も新幹線や在来線の走行音がしてうるさい。その上、繁華街が近いので周辺で酔っ払いが騒ぐ声まで聴こえてきて殆ど眠れず、自分の確認不足を悔いた。
音が気にならない人なら問題ないとは思う。

今回、部屋の一部に前に泊まった人のものと思われる痕跡が残っていて、このご時世なので「ここ以外もきちんと掃除されていないのでは…」と不安になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルザセレスティン銀座 2020-12-31 11:09:21

この度はホテル ザ セレスティン銀座にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また当ホテルのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋に関してお褒めのお言葉をいただくことができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。しかしながら騒音によりゆっくりとお寛ぎいただけなかったとのこと、折角のご滞在のところご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。また、お部屋の清掃にも不備がありご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

清掃不備に関しましては、お客様への安心、安全、快適なご滞在を妨げる重大な問題と捉え、部門責任者へ確認し、早急に対策を講じて参ります。

次回のご宿泊では、不備なく快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、改善に全力で取り組んで参ります。再びお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン】