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ホテルザセレスティン銀座のクチコミ・お客さまの声
総合3
地方からの友人の宿泊先として、ツインの部屋1つ、自分用にクイーンの部屋を1つ利用させていただきました。昨今の傾向として喫煙できる部屋を扱うホテルが少なくなり、東京・銀座界隈でも数軒しかない中で、駐車場が確実に確保できる事が決め手でした。銀座の中心地から少し離れているとは言え徒歩10分程で銀座四丁目まで移動できる利便性と、銀座地区最大の「西銀座駐車場」が安価で利用出来るのは大変有難かったです。ベースはあくまでも“ビジネスホテルの高級ライン”ではあるものの、ブランドのアメニティや朝食のグレードはシティとしても遜色無いレベルでした。唯一にして最大の難点は、ゲストの情報が十分に把握・共有されていない点でしょうか。私の場合、客として友人の分の部屋も用意した訳ですが、その点については楽天トラベル経由で事情を説明し、ホテルからもその点に関する確認メールが来ていたので安心していたのですが、チェックイン時に私と別に友人2人に宿泊手続きを始められた時には驚きました(しかも私から離れたベルデスクでです)。またチェックアウト時にもカードキーと一緒に出した駐車券を確認せず(私から指摘されるまで気が付かなかった)、どうやら前日に部屋にかかってきた支配人からのお詫びの電話も、「以後気を付けて従業員教育を徹底致します」と言う言葉も口だけだったようで残念でした。
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この度は、ホテル ザ セレスティン銀座にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。施設や朝食へのお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄に存じます。しかしながら、ご到着時ならびにご出発時の応対の不手際により、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。事前に情報を頂戴していたにも関わらず、私どもの思慮不足と情報共有不足が招いた事態であると厳粛に受け止めております。今後につきまして、まずは私自身が襟を正して現状の改善に努めるとともに、お客様の立場に立った行動の遂行と情報共有の徹底に取り組んでまいります。改めまして、この度の不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。お忙しい時間を割いて貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。宿泊支配人
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ホテルザセレスティン銀座(東京都)
3.0
投稿日:2021-11-27 15:10:23
ホテルリブマックスBUDGET日暮里(東京都)
投稿日:2020-01-11 14:27:10
ヒールイン四日市(三重県)
投稿日:2020-01-11 14:16:38
セントラルホテル<神奈川県横須賀市>(神奈川県)
投稿日:2019-05-16 18:00:11
京急EXイン横須賀リサーチパーク(旧:ホテルYRP)(神奈川県)
2.0
投稿日:2019-05-16 17:47:45
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総合3
シロクマ親父さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
地方からの友人の宿泊先として、ツインの部屋1つ、自分用にクイーンの部屋を1つ利用させていただきました。
昨今の傾向として喫煙できる部屋を扱うホテルが少なくなり、東京・銀座界隈でも数軒しかない中で、駐車場が確実に確保できる事が決め手でした。
銀座の中心地から少し離れているとは言え徒歩10分程で銀座四丁目まで移動できる利便性と、銀座地区最大の「西銀座駐車場」が安価で利用出来るのは大変有難かったです。ベースはあくまでも“ビジネスホテルの高級ライン”ではあるものの、ブランドのアメニティや朝食のグレードはシティとしても遜色無いレベルでした。
唯一にして最大の難点は、ゲストの情報が十分に把握・共有されていない点でしょうか。私の場合、客として友人の分の部屋も用意した訳ですが、その点については楽天トラベル経由で事情を説明し、ホテルからもその点に関する確認メールが来ていたので安心していたのですが、チェックイン時に私と別に友人2人に宿泊手続きを始められた時には驚きました(しかも私から離れたベルデスクでです)。またチェックアウト時にもカードキーと一緒に出した駐車券を確認せず(私から指摘されるまで気が付かなかった)、どうやら前日に部屋にかかってきた支配人からのお詫びの電話も、「以後気を付けて従業員教育を徹底致します」と言う言葉も口だけだったようで残念でした。
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この度は、ホテル ザ セレスティン銀座にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。施設や朝食へのお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄に存じます。
しかしながら、ご到着時ならびにご出発時の応対の不手際により、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
事前に情報を頂戴していたにも関わらず、私どもの思慮不足と情報共有不足が招いた事態であると厳粛に受け止めております。今後につきまして、まずは私自身が襟を正して現状の改善に努めるとともに、お客様の立場に立った行動の遂行と情報共有の徹底に取り組んでまいります。
改めまして、この度の不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。お忙しい時間を割いて貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
宿泊支配人