総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月29日 22:55:33
-
仕事で初めて利用しました。
立地や設備も満足できるものでした。
ただ、チェックアウトの際に同じく宿泊していた友人共々荷物を送るため
宅配便の依頼をしたのですが、荷物と送り状を間違えて発送したらしく、
私の元には友人の荷物が届いていました。今後は荷物を受け取る際に
送り状と荷物を取り違えない仕組みを考えたほうがよいと思います。
レストランでは夜遅くにもかかわらず楽しい時間を過ごせました。
宅配便でのミスはありましたが、レストランも含めて居心地の良いホテルでしたので
機会があればまた宿泊したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ホテルザセレスティン銀座 2017年10月31日 18:07:31
-
この度は、数あるホテルの中からホテルザセレスティン銀座にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの不手際により、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
また、お客様よりご申告いただくまで、ホテル側がこの事実を知らず、お詫びの言葉もございません。
お客様の大切な財産である荷物の取り扱いに際し、送り状の添付間違いなど、絶対に起こしてはならない重大な過失であると、本件厳粛に受け止めております。
常日頃より、荷物の取り扱いには細心の注意を払うようスタッフへ指導してまいりましたが、私の指導不足を痛感いたしました。早急に現在のオペレーションの見直しと、スタッフへの指導を行い、再発防止に努めます。
ご期待を裏切るような結果となったにも関わらず、『居心地のいいホテル』『また宿泊したい』とのお言葉をかけていただきましたことは、スタッフ一同の励みとなります。寛大なお言葉をかけていただき、ありがとうございます。
また、14階『GINZA CASITA』でのお時間を楽しくお過ごしいただけたとお聞きできましたことは、私どもにとって、せめてもの救いでございます。
今回お寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、サービスレベルの向上に全力を尽くしてまいます。重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
お仕事やプライベートでお近くにお越しの際は、ぜひまたご利用いただければと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【銀座を満喫】2連泊以上のロングステイがお得な連泊プラン 【Room Only】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン禁煙】
総合3
シロクマ親父さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
- シロクマ親父さん [50代/男性] 2021年11月27日 15:10:23
-
地方からの友人の宿泊先として、ツインの部屋1つ、自分用にクイーンの部屋を1つ利用させていただきました。
昨今の傾向として喫煙できる部屋を扱うホテルが少なくなり、東京・銀座界隈でも数軒しかない中で、駐車場が確実に確保できる事が決め手でした。
銀座の中心地から少し離れているとは言え徒歩10分程で銀座四丁目まで移動できる利便性と、銀座地区最大の「西銀座駐車場」が安価で利用出来るのは大変有難かったです。ベースはあくまでも“ビジネスホテルの高級ライン”ではあるものの、ブランドのアメニティや朝食のグレードはシティとしても遜色無いレベルでした。
唯一にして最大の難点は、ゲストの情報が十分に把握・共有されていない点でしょうか。私の場合、客として友人の分の部屋も用意した訳ですが、その点については楽天トラベル経由で事情を説明し、ホテルからもその点に関する確認メールが来ていたので安心していたのですが、チェックイン時に私と別に友人2人に宿泊手続きを始められた時には驚きました(しかも私から離れたベルデスクでです)。またチェックアウト時にもカードキーと一緒に出した駐車券を確認せず(私から指摘されるまで気が付かなかった)、どうやら前日に部屋にかかってきた支配人からのお詫びの電話も、「以後気を付けて従業員教育を徹底致します」と言う言葉も口だけだったようで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルザセレスティン銀座 2021年11月30日 16:26:05
-
この度は、ホテル ザ セレスティン銀座にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。施設や朝食へのお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄に存じます。
しかしながら、ご到着時ならびにご出発時の応対の不手際により、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
事前に情報を頂戴していたにも関わらず、私どもの思慮不足と情報共有不足が招いた事態であると厳粛に受け止めております。今後につきまして、まずは私自身が襟を正して現状の改善に努めるとともに、お客様の立場に立った行動の遂行と情報共有の徹底に取り組んでまいります。
改めまして、この度の不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。お忙しい時間を割いて貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【GINZA CASITA】シェフこだわりの朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアコーナーツイン(喫煙)】
総合3
投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月23日 15:37:53
-
設備としてはとても素敵な部屋で申し分ない。
新橋駅が近く利便性は高いが、その分夜間も早朝も新幹線や在来線の走行音がしてうるさい。その上、繁華街が近いので周辺で酔っ払いが騒ぐ声まで聴こえてきて殆ど眠れず、自分の確認不足を悔いた。
音が気にならない人なら問題ないとは思う。
今回、部屋の一部に前に泊まった人のものと思われる痕跡が残っていて、このご時世なので「ここ以外もきちんと掃除されていないのでは…」と不安になった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルザセレスティン銀座 2020年12月31日 11:09:21
-
この度はホテル ザ セレスティン銀座にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また当ホテルのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関してお褒めのお言葉をいただくことができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。しかしながら騒音によりゆっくりとお寛ぎいただけなかったとのこと、折角のご滞在のところご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。また、お部屋の清掃にも不備がありご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しましては、お客様への安心、安全、快適なご滞在を妨げる重大な問題と捉え、部門責任者へ確認し、早急に対策を講じて参ります。
次回のご宿泊では、不備なく快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、改善に全力で取り組んで参ります。再びお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクイーン】
総合2
投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月11日 18:16:33
-
チェックイン時にウェルカムドリンクのチケットを頂きました。時短営業20時までとのことでチェックイン時には既にクローズしており、翌朝も使えますとの説明でした。翌日10時に、チェックアウトしてから使おうとフロントで念のため確認したところ、「朝は使えません。15-20時で使えます」と言われ、チェックイン時は朝も使えると伺ったのですがと尋ねると、隣の従業員と小声でこちらに聞こえないように会話したうえで「既にチェックアウトされているので本日の夜もお使い頂けません」と言われました。オペレーションミスと思いますが、使うことの出来ないウェルカムドリンクチケットを渡されていったいなんだったんだろうと思いました。予期せずチケットを頂けて部屋もとても綺麗だったので、上げて、落とされ、さらに落とされて、今まで泊まったホテルの中で1番残念な気持ちでフロントを後にしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルザセレスティン銀座 2020年10月13日 15:05:31
-
この度は、ホテルザセレスティン銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ウェルカムドリンクチケットのご案内では、スタッフにより違ったご案内をしてしまいましたこと、またご利用いただけない状況でのご案内など、大変なご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を深刻に受け止め、スタッフ全員、マネジメントとも共有し、再発防止の為の再教育を徹底して参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。改めまして御礼申し上げます。お部屋をお褒めいただけましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っており、今回の件、何卒ご容赦いただき、また当館にてお迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクイーン】
総合2
ps.bs.msさんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
- ps.bs.msさん [50代/男性] 2019年11月26日 21:07:53
-
天井も広く、ソファーも大きいのですが、暖房しても足元がまず寒い。
高価なアメニティに吊られました。
接客の礼儀はよいのですが、その他は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルザセレスティン銀座 2019年12月08日 15:40:05
-
この度は、ホテルザセレスティン銀座にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応に関しましてのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の温度に関しましてご不便をお掛けしご期待に沿ったご滞在をいただけず誠に申し訳ございません。
快適にお過ごしいただくために重要なお部屋の温度管理に関しましては頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。
皆様より頂戴したご意見は、しっかりと受け止め安心・快適にお過ごしいただけるホテルをめざし、今後もスタッフ一同全力で取り組んで参ります。
お忙しい時間を割いてご宿泊の感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】 28days ADVANCE~28日前までのご優待予約がお得~【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン禁煙】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月04日 22:12:29
-
平成29年12月3日に宿泊しました。
それなりに期待していたのですが、浴槽の湯垢に愕然としました!
湯船にお湯を張って日本式に入浴しなければ分からなかったと思います。
久々に長い時間歩いたので、湯船に身体を浸けたいと思ったのですが…ザラザラの湯垢で最低な気分に。
その他は及第点と思いますが全て台無しで残念な気分でチェックアウト。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルザセレスティン銀座 2018年01月05日 11:53:06
-
この度は、ホテルザセレスティン銀座にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の準備に不備があり、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。数あるホテルの中より私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを深く受け止め、猛省しております。清掃の質はもちろんのとこ、最終チェックにおいても重大な過失があったと認識しております。
今後は清掃そのものの質の改善に努めるとともに、フロントによる部屋チェックの頻度を増やし、チーフのチェック確度の向上をめざし、再発防止に取り組んでまいります。
この度のご宿泊では、お客様のご期待に応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引14】14days ADVANCE~14日前までのご優待予約がお得~【Room ONLY】
- ご利用のお部屋
- 【アクセシブル喫煙】
総合4
投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
大変満足しました。新橋駅にも近く、コンビニもあり、銀座や有楽町にも徒歩圏内。お部屋も綺麗でおしゃれ…次回も利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ザ セレスティン銀座にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごしいただけた様子をお聞きすることができ、光栄でございます。
今後も皆様よりお寄せいただくお声を拝聴し、サービスレベルの向上に努めてまいります。
お近くにお越しの際は、是非またご利用いただければと存じます。
次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人