楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルザセレスティン銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルザセレスティン銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

107件中 101~107件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月23日 15:37:53

設備としてはとても素敵な部屋で申し分ない。
新橋駅が近く利便性は高いが、その分夜間も早朝も新幹線や在来線の走行音がしてうるさい。その上、繁華街が近いので周辺で酔っ払いが騒ぐ声まで聴こえてきて殆ど眠れず、自分の確認不足を悔いた。
音が気にならない人なら問題ないとは思う。

今回、部屋の一部に前に泊まった人のものと思われる痕跡が残っていて、このご時世なので「ここ以外もきちんと掃除されていないのでは…」と不安になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ホテルザセレスティン銀座 2020年12月31日 11:09:21

この度はホテル ザ セレスティン銀座にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また当ホテルのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋に関してお褒めのお言葉をいただくことができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。しかしながら騒音によりゆっくりとお寛ぎいただけなかったとのこと、折角のご滞在のところご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。また、お部屋の清掃にも不備がありご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

清掃不備に関しましては、お客様への安心、安全、快適なご滞在を妨げる重大な問題と捉え、部門責任者へ確認し、早急に対策を講じて参ります。

次回のご宿泊では、不備なく快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、改善に全力で取り組んで参ります。再びお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

73amさんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

73amさん [40代/女性] 2020年08月10日 08:19:05

8月7日から2泊出張でお世話になりました。
音が気になる方にはおすすめできません。
ホテル内の防音対策はバッチリでしたが、外部の音に対しては貧弱で、
銀座8丁目の金曜日の夜はコロナの影響もあり、
周囲の夜のお店も窓を開けて換気されているせいか、
深夜まで騒がしく眠れませんでした。部屋番号末尾1~4は注意が必要です。
翌日は部屋を外堀通り側にお部屋を変えていただきましたが、
こちらは電車と車の音がします。期待していただけに残念でした。
一方室内は天井が高くゆったりした作りで、
音の問題がなければリピートしたいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルザセレスティン銀座 2020年08月13日 11:15:10

この度はホテル ザ セレスティン銀座をお選びいただき誠にありがとうございます。
弊ホテルの客室はお部屋に大きな窓を配しており、天井は最大3mございます。シンプルではありますが、開放感のあるつくりとなっております。
しかしながら今回のご宿泊において、外部騒音によりゆっくりとお寛ぎいただけなかったとのこと、心苦しく存じます。申し訳ございません。今後の運営および開発に活かせるよう、検討課題として関係部署と共有いたします。早急に改善することが難しい課題もありますので改善をお約束することができずに心苦しい限りではございますが、お寄せいただいたお声を大切に受け止め、スタッフ一同今できる事をひとつひとつ丁寧に取り組んでまいります。

この度はお忙しい時間を割いてご宿泊の感想をお寄せいただきありがとうございました。
再びホテル ザ セレスティン銀座にお迎えできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊支配人

サービス3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月04日 22:12:29

平成29年12月3日に宿泊しました。
それなりに期待していたのですが、浴槽の湯垢に愕然としました!
湯船にお湯を張って日本式に入浴しなければ分からなかったと思います。
久々に長い時間歩いたので、湯船に身体を浸けたいと思ったのですが…ザラザラの湯垢で最低な気分に。
その他は及第点と思いますが全て台無しで残念な気分でチェックアウト。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルザセレスティン銀座 2018年01月05日 11:53:06

この度は、ホテルザセレスティン銀座にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の準備に不備があり、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。数あるホテルの中より私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを深く受け止め、猛省しております。清掃の質はもちろんのとこ、最終チェックにおいても重大な過失があったと認識しております。
今後は清掃そのものの質の改善に努めるとともに、フロントによる部屋チェックの頻度を増やし、チーフのチェック確度の向上をめざし、再発防止に取り組んでまいります。
この度のご宿泊では、お客様のご期待に応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早期割引14】14days ADVANCE~14日前までのご優待予約がお得~【Room ONLY】
ご利用のお部屋
【アクセシブル喫煙】

サービス2

投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 11:22:44

ランドリーサービスの受付内容にExpressがありあてにしていたが、当日現在ExpressServiceは行ってないと言われ、当てにしていた洗濯がしてもらえなかった。
何処かに書いていたのかもしれないが、事前に分かっていたら通常のランドリーサービスで対応出来る時間に出すことも可能だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルザセレスティン銀座 2022年07月18日 20:42:45

いつもホテル ザ セレスティン銀座をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ランドリーサービスにつきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。館内のご案内にご提供サービス変更点を記載しておりますが、ご案内が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したお声は、関係部門にて共有し、改善に取り組んでまいります。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスクオリティの向上に努めてまいります。お近くにお越しの際には是非またご利用いただければと存じます。次回のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】57%OFF!ポイント10倍!銀座で優雅なひとときを【Room Only】
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン】

サービス2

シロクマ親父さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

シロクマ親父さん [50代/男性] 2021年11月27日 15:10:23

地方からの友人の宿泊先として、ツインの部屋1つ、自分用にクイーンの部屋を1つ利用させていただきました。
昨今の傾向として喫煙できる部屋を扱うホテルが少なくなり、東京・銀座界隈でも数軒しかない中で、駐車場が確実に確保できる事が決め手でした。

銀座の中心地から少し離れているとは言え徒歩10分程で銀座四丁目まで移動できる利便性と、銀座地区最大の「西銀座駐車場」が安価で利用出来るのは大変有難かったです。ベースはあくまでも“ビジネスホテルの高級ライン”ではあるものの、ブランドのアメニティや朝食のグレードはシティとしても遜色無いレベルでした。

唯一にして最大の難点は、ゲストの情報が十分に把握・共有されていない点でしょうか。私の場合、客として友人の分の部屋も用意した訳ですが、その点については楽天トラベル経由で事情を説明し、ホテルからもその点に関する確認メールが来ていたので安心していたのですが、チェックイン時に私と別に友人2人に宿泊手続きを始められた時には驚きました(しかも私から離れたベルデスクでです)。またチェックアウト時にもカードキーと一緒に出した駐車券を確認せず(私から指摘されるまで気が付かなかった)、どうやら前日に部屋にかかってきた支配人からのお詫びの電話も、「以後気を付けて従業員教育を徹底致します」と言う言葉も口だけだったようで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年11月
ホテルザセレスティン銀座 2021年11月30日 16:26:05

この度は、ホテル ザ セレスティン銀座にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。施設や朝食へのお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄に存じます。
しかしながら、ご到着時ならびにご出発時の応対の不手際により、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
事前に情報を頂戴していたにも関わらず、私どもの思慮不足と情報共有不足が招いた事態であると厳粛に受け止めております。今後につきまして、まずは私自身が襟を正して現状の改善に努めるとともに、お客様の立場に立った行動の遂行と情報共有の徹底に取り組んでまいります。
改めまして、この度の不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。お忙しい時間を割いて貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【GINZA CASITA】シェフこだわりの朝食付
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン(喫煙)】

サービス2

ps.bs.msさんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

ps.bs.msさん [50代/男性] 2019年11月26日 21:07:53

天井も広く、ソファーも大きいのですが、暖房しても足元がまず寒い。

高価なアメニティに吊られました。
接客の礼儀はよいのですが、その他は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルザセレスティン銀座 2019年12月08日 15:40:05

この度は、ホテルザセレスティン銀座にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応に関しましてのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼を申し上げます。

しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の温度に関しましてご不便をお掛けしご期待に沿ったご滞在をいただけず誠に申し訳ございません。
快適にお過ごしいただくために重要なお部屋の温度管理に関しましては頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。

皆様より頂戴したご意見は、しっかりと受け止め安心・快適にお過ごしいただけるホテルをめざし、今後もスタッフ一同全力で取り組んで参ります。

お忙しい時間を割いてご宿泊の感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 28days ADVANCE~28日前までのご優待予約がお得~【朝食付】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

サービス1

投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 18:16:33

チェックイン時にウェルカムドリンクのチケットを頂きました。時短営業20時までとのことでチェックイン時には既にクローズしており、翌朝も使えますとの説明でした。翌日10時に、チェックアウトしてから使おうとフロントで念のため確認したところ、「朝は使えません。15-20時で使えます」と言われ、チェックイン時は朝も使えると伺ったのですがと尋ねると、隣の従業員と小声でこちらに聞こえないように会話したうえで「既にチェックアウトされているので本日の夜もお使い頂けません」と言われました。オペレーションミスと思いますが、使うことの出来ないウェルカムドリンクチケットを渡されていったいなんだったんだろうと思いました。予期せずチケットを頂けて部屋もとても綺麗だったので、上げて、落とされ、さらに落とされて、今まで泊まったホテルの中で1番残念な気持ちでフロントを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
ホテルザセレスティン銀座 2020年10月13日 15:05:31

この度は、ホテルザセレスティン銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ウェルカムドリンクチケットのご案内では、スタッフにより違ったご案内をしてしまいましたこと、またご利用いただけない状況でのご案内など、大変なご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を深刻に受け止め、スタッフ全員、マネジメントとも共有し、再発防止の為の再教育を徹底して参ります。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。改めまして御礼申し上げます。お部屋をお褒めいただけましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っており、今回の件、何卒ご容赦いただき、また当館にてお迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャルオファー】ショートSTAYプラン 18時IN~10時OUT(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン】

107件中 101~107件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ