風呂3
投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月16日 17:48:57
-
とても良かったです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ホテルザセレスティン銀座 2021年06月17日 18:11:17
-
この度は、数あるホテルの中よりホテル ザ セレスティン銀座をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
素敵なレビューをお寄せいただきスタッフ一同心より感謝申し上げます。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスレベル向上に取り組んで参りますので、お近くにお越しの際には是非またご利用ください。
再びホテル ザ セレスティン銀座にお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割引】お部屋タイプはホテルにおまかせでお得にステイ Room Only
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
風呂3
投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月28日 16:27:45
-
レストランチケットが付いてるのは魅力的であるが、利用出来るレストランが少ないし、当日もらっても予約が出来ないお店が多すぎる。事前にアナウンスがあれば予約も出来たので、利用勝手が悪い。利用可能なレストラン一覧をもらったが、サイトにアクセスしないと価格が判明しないので不便。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルザセレスティン銀座 2020年12月31日 12:15:58
-
この度は、ホテル ザ セレスティン銀座いご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊に於かれましては、プラン特典であるレストランチケットについてのご案内が至らず、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。事前メールのご案内分の内容を精査し、ご案内の改善を進めて参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。今後も、お客様からのご意見に真摯に耳を傾け、サービスレベルの向上に努めて参りたく存じます。また当館にお迎え出来ますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 銀座の20以上のレストラン等でご利用いただけるチケット(5千円分/1室)付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアクイーン】
風呂3
投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月09日 18:08:28
-
とても素敵なホテルでした。
コロナの影響でBARの利用が20時までと利用できなかったのは残念ですがウェルカムドリンクで酒類が選べるのは良いですね。
お部屋に備えてあるお品は私にとって文句無し。
パジャマタイプかバスローブ2種類の用意があり、テーブルなどでお化粧ができる大きめの置き鏡があるのも嬉しかったです。
ヘアアイロンがお借りできるのもいつもお泊まりの時に持っていく私には最高に嬉しいサービスです。
アメニティのBVLGARIはお持ち帰り用まで用意してくださっていました。
何よりスタッフの皆様の笑顔が素敵でとても親切にしていただきました。
記念日のプレゼントとメッセージカード本当にありがとうございました。ちょっと感動です。
近場ですがまた銀座へ遊びに行く際はホテルザセレスティンさんにお世話になりたいと思います。
今度はご迷惑をおかけしないでたどり着けると思います笑
目が悪いのでお部屋の明かりがもう少し明るいと更に過ごしやすいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルザセレスティン銀座 2020年11月19日 17:30:11
-
この度は、数あるホテルの中よりホテル ザ セレスティン銀座をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。快適にお過ごしいただけた様子や、スタッフの接客や対応へのお褒めの言葉を頂戴し、この上ない喜びでございます。
当ホテルは、お客様皆さまのご支援により、先月10月5日にお陰様で3周年を迎えることが出来ました。客室のアメニティ類は、開業時にスタッフが厳選を重ねたアイテムを採用しておりますので、お気に召していたき大変光栄でございます。
これからも、一人ひとりのお客様に寄り添い、快適な滞在のサポートを心掛けながら、日々サービスレベルの向上に取り組んでまいりますので、お近くにお越しの際は、是非またご利用いただければと存じます。
次回のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 銀座の20以上のレストラン等でご利用いただけるチケット(5千円分/1室)付き宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアコーナーツイン(喫煙)】
風呂1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月04日 22:12:29
-
平成29年12月3日に宿泊しました。
それなりに期待していたのですが、浴槽の湯垢に愕然としました!
湯船にお湯を張って日本式に入浴しなければ分からなかったと思います。
久々に長い時間歩いたので、湯船に身体を浸けたいと思ったのですが…ザラザラの湯垢で最低な気分に。
その他は及第点と思いますが全て台無しで残念な気分でチェックアウト。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルザセレスティン銀座 2018年01月05日 11:53:06
-
この度は、ホテルザセレスティン銀座にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の準備に不備があり、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。数あるホテルの中より私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを深く受け止め、猛省しております。清掃の質はもちろんのとこ、最終チェックにおいても重大な過失があったと認識しております。
今後は清掃そのものの質の改善に努めるとともに、フロントによる部屋チェックの頻度を増やし、チーフのチェック確度の向上をめざし、再発防止に取り組んでまいります。
この度のご宿泊では、お客様のご期待に応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引14】14days ADVANCE~14日前までのご優待予約がお得~【Room ONLY】
- ご利用のお部屋
- 【アクセシブル喫煙】
投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 11:22:44
-
ランドリーサービスの受付内容にExpressがありあてにしていたが、当日現在ExpressServiceは行ってないと言われ、当てにしていた洗濯がしてもらえなかった。
何処かに書いていたのかもしれないが、事前に分かっていたら通常のランドリーサービスで対応出来る時間に出すことも可能だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルザセレスティン銀座 2022年07月18日 20:42:45
-
いつもホテル ザ セレスティン銀座をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ランドリーサービスにつきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。館内のご案内にご提供サービス変更点を記載しておりますが、ご案内が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したお声は、関係部門にて共有し、改善に取り組んでまいります。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスクオリティの向上に努めてまいります。お近くにお越しの際には是非またご利用いただければと存じます。次回のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】57%OFF!ポイント10倍!銀座で優雅なひとときを【Room Only】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアコーナーツイン】
投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月18日 11:18:28
-
食事に出るにも、飲みに出るにも立地が良い。
今回は雨が多かったので特に都合がよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルザセレスティン銀座 2022年07月18日 20:43:55
-
いつもホテル ザ セレスティン銀座をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子を伺うことができ、大変光栄でございます。当ホテルはJR新橋駅から徒歩3分、地下鉄銀座駅から徒歩7分の場所にございます。有楽町エリアや日比谷エリアも徒歩圏内でございますため、お食事やお買い物等にも便利な場所にございます。
今後も皆さまに『第二の我が家』として快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスレベルの向上に努めてまいります。再びホテル ザ セレスティン銀座にお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】銀座で優雅なひとときを【RoomOnly】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアコーナーツイン】
風呂3
シロクマ親父さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
地方からの友人の宿泊先として、ツインの部屋1つ、自分用にクイーンの部屋を1つ利用させていただきました。
昨今の傾向として喫煙できる部屋を扱うホテルが少なくなり、東京・銀座界隈でも数軒しかない中で、駐車場が確実に確保できる事が決め手でした。
銀座の中心地から少し離れているとは言え徒歩10分程で銀座四丁目まで移動できる利便性と、銀座地区最大の「西銀座駐車場」が安価で利用出来るのは大変有難かったです。ベースはあくまでも“ビジネスホテルの高級ライン”ではあるものの、ブランドのアメニティや朝食のグレードはシティとしても遜色無いレベルでした。
唯一にして最大の難点は、ゲストの情報が十分に把握・共有されていない点でしょうか。私の場合、客として友人の分の部屋も用意した訳ですが、その点については楽天トラベル経由で事情を説明し、ホテルからもその点に関する確認メールが来ていたので安心していたのですが、チェックイン時に私と別に友人2人に宿泊手続きを始められた時には驚きました(しかも私から離れたベルデスクでです)。またチェックアウト時にもカードキーと一緒に出した駐車券を確認せず(私から指摘されるまで気が付かなかった)、どうやら前日に部屋にかかってきた支配人からのお詫びの電話も、「以後気を付けて従業員教育を徹底致します」と言う言葉も口だけだったようで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテル ザ セレスティン銀座にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。施設や朝食へのお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄に存じます。
しかしながら、ご到着時ならびにご出発時の応対の不手際により、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
事前に情報を頂戴していたにも関わらず、私どもの思慮不足と情報共有不足が招いた事態であると厳粛に受け止めております。今後につきまして、まずは私自身が襟を正して現状の改善に努めるとともに、お客様の立場に立った行動の遂行と情報共有の徹底に取り組んでまいります。
改めまして、この度の不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。お忙しい時間を割いて貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
宿泊支配人