楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルザセレスティン銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルザセレスティン銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 22:55:33

仕事で初めて利用しました。
立地や設備も満足できるものでした。
ただ、チェックアウトの際に同じく宿泊していた友人共々荷物を送るため
宅配便の依頼をしたのですが、荷物と送り状を間違えて発送したらしく、
私の元には友人の荷物が届いていました。今後は荷物を受け取る際に
送り状と荷物を取り違えない仕組みを考えたほうがよいと思います。
レストランでは夜遅くにもかかわらず楽しい時間を過ごせました。
宅配便でのミスはありましたが、レストランも含めて居心地の良いホテルでしたので
機会があればまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ホテルザセレスティン銀座 2017年10月31日 18:07:31

この度は、数あるホテルの中からホテルザセレスティン銀座にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの不手際により、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
また、お客様よりご申告いただくまで、ホテル側がこの事実を知らず、お詫びの言葉もございません。

お客様の大切な財産である荷物の取り扱いに際し、送り状の添付間違いなど、絶対に起こしてはならない重大な過失であると、本件厳粛に受け止めております。
常日頃より、荷物の取り扱いには細心の注意を払うようスタッフへ指導してまいりましたが、私の指導不足を痛感いたしました。早急に現在のオペレーションの見直しと、スタッフへの指導を行い、再発防止に努めます。

ご期待を裏切るような結果となったにも関わらず、『居心地のいいホテル』『また宿泊したい』とのお言葉をかけていただきましたことは、スタッフ一同の励みとなります。寛大なお言葉をかけていただき、ありがとうございます。
また、14階『GINZA CASITA』でのお時間を楽しくお過ごしいただけたとお聞きできましたことは、私どもにとって、せめてもの救いでございます。

今回お寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、サービスレベルの向上に全力を尽くしてまいます。重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

お仕事やプライベートでお近くにお越しの際は、ぜひまたご利用いただければと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【銀座を満喫】2連泊以上のロングステイがお得な連泊プラン 【Room Only】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

サービス3

投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月28日 16:27:45

レストランチケットが付いてるのは魅力的であるが、利用出来るレストランが少ないし、当日もらっても予約が出来ないお店が多すぎる。事前にアナウンスがあれば予約も出来たので、利用勝手が悪い。利用可能なレストラン一覧をもらったが、サイトにアクセスしないと価格が判明しないので不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年12月
ホテルザセレスティン銀座 2020年12月31日 12:15:58

この度は、ホテル ザ セレスティン銀座いご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、今回のご宿泊に於かれましては、プラン特典であるレストランチケットについてのご案内が至らず、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。事前メールのご案内分の内容を精査し、ご案内の改善を進めて参ります。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。今後も、お客様からのご意見に真摯に耳を傾け、サービスレベルの向上に努めて参りたく存じます。また当館にお迎え出来ますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
銀座の20以上のレストラン等でご利用いただけるチケット(5千円分/1室)付き宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

73amさんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

73amさん [40代/女性] 2020年08月10日 08:19:05

8月7日から2泊出張でお世話になりました。
音が気になる方にはおすすめできません。
ホテル内の防音対策はバッチリでしたが、外部の音に対しては貧弱で、
銀座8丁目の金曜日の夜はコロナの影響もあり、
周囲の夜のお店も窓を開けて換気されているせいか、
深夜まで騒がしく眠れませんでした。部屋番号末尾1~4は注意が必要です。
翌日は部屋を外堀通り側にお部屋を変えていただきましたが、
こちらは電車と車の音がします。期待していただけに残念でした。
一方室内は天井が高くゆったりした作りで、
音の問題がなければリピートしたいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルザセレスティン銀座 2020年08月13日 11:15:10

この度はホテル ザ セレスティン銀座をお選びいただき誠にありがとうございます。
弊ホテルの客室はお部屋に大きな窓を配しており、天井は最大3mございます。シンプルではありますが、開放感のあるつくりとなっております。
しかしながら今回のご宿泊において、外部騒音によりゆっくりとお寛ぎいただけなかったとのこと、心苦しく存じます。申し訳ございません。今後の運営および開発に活かせるよう、検討課題として関係部署と共有いたします。早急に改善することが難しい課題もありますので改善をお約束することができずに心苦しい限りではございますが、お寄せいただいたお声を大切に受け止め、スタッフ一同今できる事をひとつひとつ丁寧に取り組んでまいります。

この度はお忙しい時間を割いてご宿泊の感想をお寄せいただきありがとうございました。
再びホテル ザ セレスティン銀座にお迎えできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

宿泊支配人

サービス2

投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 11:22:44

ランドリーサービスの受付内容にExpressがありあてにしていたが、当日現在ExpressServiceは行ってないと言われ、当てにしていた洗濯がしてもらえなかった。
何処かに書いていたのかもしれないが、事前に分かっていたら通常のランドリーサービスで対応出来る時間に出すことも可能だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルザセレスティン銀座 2022年07月18日 20:42:45

いつもホテル ザ セレスティン銀座をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ランドリーサービスにつきまして、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。館内のご案内にご提供サービス変更点を記載しておりますが、ご案内が不足しておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴したお声は、関係部門にて共有し、改善に取り組んでまいります。
これからも皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスクオリティの向上に努めてまいります。お近くにお越しの際には是非またご利用いただければと存じます。次回のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】57%OFF!ポイント10倍!銀座で優雅なひとときを【Room Only】
ご利用のお部屋
【スーペリアコーナーツイン】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ