楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルザセレスティン銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルザセレスティン銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:134件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月05日 13:41:19

銀座と新橋駅の間であり、周辺を散策するには好立地であるが、異国人が多く宿泊されており、マナーが悪い点には少し対応を頂きたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテルザセレスティン銀座 2019年05月24日 08:41:27

この度は数あるホテルのなかより、ホテル ザ セレスティン銀座へご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい時間を割き、ご宿泊の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。私どもホテルは新橋駅や銀座駅へは徒歩約3分、銀座の中心地ともいえる銀座4丁目交差点へも徒歩約10分圏内と大変便利な場所にございますため、お仕事でお越しになる方にも観光を目的にご宿泊になる国内外のお客様にも立地とアクセスの良さにご好評いただいております。しかしながら私どもスタッフの心遣いが行き届かず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。来年にオリンピック開催を控え、外国からお越しになるお客様はさらに増えることが予想されます。ホテルは多種多様な文化が交錯する場であると改めて気づかされました。当館にお越しくださる皆様に気持ちよくお過ごしいただけるよう、ひとつひとつの課題に丁寧に向き合いサービスレベルの向上に取り組んでまいります。その他にもお気づきの点などございましたら、何なりとお聞かせいただけますと幸いでございます。再び私どもホテルへお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】 28days ADVANCE~28日前までのご優待予約がお得~【朝食付】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル喫煙】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月29日 22:55:33

仕事で初めて利用しました。
立地や設備も満足できるものでした。
ただ、チェックアウトの際に同じく宿泊していた友人共々荷物を送るため
宅配便の依頼をしたのですが、荷物と送り状を間違えて発送したらしく、
私の元には友人の荷物が届いていました。今後は荷物を受け取る際に
送り状と荷物を取り違えない仕組みを考えたほうがよいと思います。
レストランでは夜遅くにもかかわらず楽しい時間を過ごせました。
宅配便でのミスはありましたが、レストランも含めて居心地の良いホテルでしたので
機会があればまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2017年10月
ホテルザセレスティン銀座 2017年10月31日 18:07:31

この度は、数あるホテルの中からホテルザセレスティン銀座にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの不手際により、多大なるご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。
また、お客様よりご申告いただくまで、ホテル側がこの事実を知らず、お詫びの言葉もございません。

お客様の大切な財産である荷物の取り扱いに際し、送り状の添付間違いなど、絶対に起こしてはならない重大な過失であると、本件厳粛に受け止めております。
常日頃より、荷物の取り扱いには細心の注意を払うようスタッフへ指導してまいりましたが、私の指導不足を痛感いたしました。早急に現在のオペレーションの見直しと、スタッフへの指導を行い、再発防止に努めます。

ご期待を裏切るような結果となったにも関わらず、『居心地のいいホテル』『また宿泊したい』とのお言葉をかけていただきましたことは、スタッフ一同の励みとなります。寛大なお言葉をかけていただき、ありがとうございます。
また、14階『GINZA CASITA』でのお時間を楽しくお過ごしいただけたとお聞きできましたことは、私どもにとって、せめてもの救いでございます。

今回お寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、サービスレベルの向上に全力を尽くしてまいます。重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

お仕事やプライベートでお近くにお越しの際は、ぜひまたご利用いただければと存じます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【銀座を満喫】2連泊以上のロングステイがお得な連泊プラン 【Room Only】
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン禁煙】

部屋3

投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月17日 10:39:24

アメニティの充実度、ブルガリのシャンプーボディーソープにテンションがあがる。
場所柄タバコを吸う人も利用ことも多いと思うので、喫煙の部屋があるともっと利用頻度は上がるのにと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルザセレスティン銀座 2022年07月18日 10:19:20

この度は、ホテルザセレスティン銀座へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中より、私どもホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけたご様子が伺え、嬉しく存じます。

お部屋のバスアメニティにつきましては、今月7
月1日より、SDGs取り組みの一環といたしまして、現在変更いたしております。
何卒、ご理解とご了承の程お願い申し上げます。

今後とも、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上にスタッフ一同精一杯努めて参ります。

次回、お会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

この度は、お忙しい中ご投稿をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

宿泊支配人

部屋2

投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 19:36:58

概ね良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテルザセレスティン銀座 2020年05月19日 17:15:47

この度は数あるホテルの中よりホテル ザ セレスティン銀座をお選びいただき誠にありがとうございます。
またお忙しい時間を割いて、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様がリラックスしてお過ごしいただけるホテルを目指し、一人ひとりのお客様に寄り添った心遣いとサービスレベルの向上に努めてまいります。お近くにお越しの際は、是非またご利用いただければ幸いでございます。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【LUX SELECTION】【お日にち限定】特別料金でお得にステイ 【Room Only】
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル禁煙】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ