1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
[最安料金(目安)]17,500円~
(消費税込19,250円~)[最安料金(目安)]17,500円~
(消費税込19,250円~)[最安料金(目安)]18,455円~
(消費税込20,300円~)[最安料金(目安)]18,864円~
(消費税込20,750円~)[最安料金(目安)]19,455円~
(消費税込21,400円~)[最安料金(目安)]20,473円~
(消費税込22,520円~)[最安料金(目安)]20,473円~
(消費税込22,520円~)[最安料金(目安)]21,164円~
(消費税込23,280円~)[最安料金(目安)]21,755円~
(消費税込23,930円~)[最安料金(目安)]22,755円~
(消費税込25,030円~)
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
平成29年12月3日に宿泊しました。
それなりに期待していたのですが、浴槽の湯垢に愕然としました!
湯船にお湯を張って日本式に入浴しなければ分からなかったと思います。
久々に長い時間歩いたので、湯船に身体を浸けたいと思ったのですが…ザラザラの湯垢で最低な気分に。
その他は及第点と思いますが全て台無しで残念な気分でチェックアウト。
二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルザセレスティン銀座にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の準備に不備があり、ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございません。数あるホテルの中より私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様のご期待を裏切る結果となりましたことを深く受け止め、猛省しております。清掃の質はもちろんのとこ、最終チェックにおいても重大な過失があったと認識しております。
今後は清掃そのものの質の改善に努めるとともに、フロントによる部屋チェックの頻度を増やし、チーフのチェック確度の向上をめざし、再発防止に取り組んでまいります。
この度のご宿泊では、お客様のご期待に応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人