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風呂3
シロクマ親父さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
- シロクマ親父さん [50代/男性] 2021年11月27日 15:10:23
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地方からの友人の宿泊先として、ツインの部屋1つ、自分用にクイーンの部屋を1つ利用させていただきました。
昨今の傾向として喫煙できる部屋を扱うホテルが少なくなり、東京・銀座界隈でも数軒しかない中で、駐車場が確実に確保できる事が決め手でした。
銀座の中心地から少し離れているとは言え徒歩10分程で銀座四丁目まで移動できる利便性と、銀座地区最大の「西銀座駐車場」が安価で利用出来るのは大変有難かったです。ベースはあくまでも“ビジネスホテルの高級ライン”ではあるものの、ブランドのアメニティや朝食のグレードはシティとしても遜色無いレベルでした。
唯一にして最大の難点は、ゲストの情報が十分に把握・共有されていない点でしょうか。私の場合、客として友人の分の部屋も用意した訳ですが、その点については楽天トラベル経由で事情を説明し、ホテルからもその点に関する確認メールが来ていたので安心していたのですが、チェックイン時に私と別に友人2人に宿泊手続きを始められた時には驚きました(しかも私から離れたベルデスクでです)。またチェックアウト時にもカードキーと一緒に出した駐車券を確認せず(私から指摘されるまで気が付かなかった)、どうやら前日に部屋にかかってきた支配人からのお詫びの電話も、「以後気を付けて従業員教育を徹底致します」と言う言葉も口だけだったようで残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルザセレスティン銀座 2021年11月30日 16:26:05
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この度は、ホテル ザ セレスティン銀座にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。施設や朝食へのお褒めの言葉を頂戴することができ、光栄に存じます。
しかしながら、ご到着時ならびにご出発時の応対の不手際により、多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
事前に情報を頂戴していたにも関わらず、私どもの思慮不足と情報共有不足が招いた事態であると厳粛に受け止めております。今後につきまして、まずは私自身が襟を正して現状の改善に努めるとともに、お客様の立場に立った行動の遂行と情報共有の徹底に取り組んでまいります。
改めまして、この度の不手際によりご迷惑をおかけいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。お忙しい時間を割いて貴重なお声をお寄せいただきありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【GINZA CASITA】シェフこだわりの朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアコーナーツイン(喫煙)】
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風呂5
投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
設備としてはとても素敵な部屋で申し分ない。
新橋駅が近く利便性は高いが、その分夜間も早朝も新幹線や在来線の走行音がしてうるさい。その上、繁華街が近いので周辺で酔っ払いが騒ぐ声まで聴こえてきて殆ど眠れず、自分の確認不足を悔いた。
音が気にならない人なら問題ないとは思う。
今回、部屋の一部に前に泊まった人のものと思われる痕跡が残っていて、このご時世なので「ここ以外もきちんと掃除されていないのでは…」と不安になった。
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この度はホテル ザ セレスティン銀座にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また当ホテルのご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お部屋に関してお褒めのお言葉をいただくことができ、スタッフ一同大変嬉しく存じます。しかしながら騒音によりゆっくりとお寛ぎいただけなかったとのこと、折角のご滞在のところご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。また、お部屋の清掃にも不備がありご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しましては、お客様への安心、安全、快適なご滞在を妨げる重大な問題と捉え、部門責任者へ確認し、早急に対策を講じて参ります。
次回のご宿泊では、不備なく快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同、改善に全力で取り組んで参ります。再びお迎えできる日を心よりお待ち申し上げております。