2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
ps.bs.msさんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
- ps.bs.msさん [50代/男性] 2019年11月26日 21:07:53
-
天井も広く、ソファーも大きいのですが、暖房しても足元がまず寒い。
高価なアメニティに吊られました。
接客の礼儀はよいのですが、その他は残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルザセレスティン銀座 2019年12月08日 15:40:05
-
この度は、ホテルザセレスティン銀座にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応に関しましてのお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、お部屋の温度に関しましてご不便をお掛けしご期待に沿ったご滞在をいただけず誠に申し訳ございません。
快適にお過ごしいただくために重要なお部屋の温度管理に関しましては頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。
皆様より頂戴したご意見は、しっかりと受け止め安心・快適にお過ごしいただけるホテルをめざし、今後もスタッフ一同全力で取り組んで参ります。
お忙しい時間を割いてご宿泊の感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】 28days ADVANCE~28日前までのご優待予約がお得~【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン禁煙】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテルザセレスティン銀座 のクチコミ
チェックイン時にウェルカムドリンクのチケットを頂きました。時短営業20時までとのことでチェックイン時には既にクローズしており、翌朝も使えますとの説明でした。翌日10時に、チェックアウトしてから使おうとフロントで念のため確認したところ、「朝は使えません。15-20時で使えます」と言われ、チェックイン時は朝も使えると伺ったのですがと尋ねると、隣の従業員と小声でこちらに聞こえないように会話したうえで「既にチェックアウトされているので本日の夜もお使い頂けません」と言われました。オペレーションミスと思いますが、使うことの出来ないウェルカムドリンクチケットを渡されていったいなんだったんだろうと思いました。予期せずチケットを頂けて部屋もとても綺麗だったので、上げて、落とされ、さらに落とされて、今まで泊まったホテルの中で1番残念な気持ちでフロントを後にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルザセレスティン銀座にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間をいただき、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ウェルカムドリンクチケットのご案内では、スタッフにより違ったご案内をしてしまいましたこと、またご利用いただけない状況でのご案内など、大変なご不便、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を深刻に受け止め、スタッフ全員、マネジメントとも共有し、再発防止の為の再教育を徹底して参ります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。改めまして御礼申し上げます。お部屋をお褒めいただけましたことをスタッフ一同大変嬉しく思っており、今回の件、何卒ご容赦いただき、また当館にてお迎え出来ますことを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人