楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

部屋5

細いしろくまさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

細いしろくまさん [40代/男性] 2017-09-26 17:05:03

質の高いプライベート的な作りが印象的でしたが、それに不相応の温泉のアメニティが不十分でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017-09-27 15:39:48

この度は数あるホテルの中から、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
まず施設・客室につきまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。セレスティンホテルズのキャッチコピーの一つに【private style 我が家のように、とっておきの隠れ家のように】とあり、まさしくこれがお客様にぴったりあてはまったのではなかろうかと、大変嬉しい限りでございます。客室の設計、備品の選定にはかなりの時間を費やしており、こういったお言葉は今までの苦労がなくなるほど嬉しいものであります。
しかしながら、浴場の件につきましてはご満足いただけなかったようで、大変申し訳ありません。文脈からは察するに、アメニティの種類が足りなかったという認識でよろしいでしょうか?もしこういったものがあれば・・・というご意見は大歓迎でございますので、是非お教えいただければと思います。すべてかなうことはお約束できませんが、貴重なご意見としてお預かりできればと思います。
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、より愛されるホテルとして成長できますよう、サービス・設備の向上に努めて参りますので、次回もぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】
細いしろくまさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ