楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

総合4

らすけちゃんさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

らすけちゃんさん [40代/男性] 2017-10-01 09:50:05

とにかく食事がおいしいです。

まだ、タクシーの運転手様には

認知されていません。

部屋はきれいですが値段と考えると普通です。

お風呂は、最新できれいですよ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017-10-02 09:37:01

この度は数あるホテルの中から、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
まず、お食事に関しまして最上級のお褒めをいただき、大変光栄でございます。「八坂圓堂」はホテル初出店であり、また【朝食を作る】ということも初めての試みでございました。本当にお客様においしいものを提供できるように、日々試行錯誤を続けた結果がこのような満足につながったことは、嬉しいことこの上ありません。この品質を続けていくことをお約束いたします。
あと、タクシーの件につきましてはまだまだ告知不足で申し訳ありません。開業の1ヶ月・2ヶ月前ですが、炎天下のなか営業担当と一緒に各タクシー会社様・協会などにご挨拶に行きましたが、口々に「最近京都は宿泊施設が増えて・・・」のようなこと仰ってました。ですが、今後お客様にスムーズにお越しいただく上では、間違いなく必要なことでありますので、引き続き告知活動を継続し、タクシーの運転手にセレスティンと言えば祇園とイメージしていただけるよう努めて参ります。
長々となりましたが、今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、より愛されるホテルとして成長できますよう、サービス・設備の向上に努めて参りますので、次回もぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大71%OFF!【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル】

このページのトップへ