楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.67
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合4

えへんえへん かしこさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

えへんえへん かしこさん [50代/男性] 2017-10-08 19:46:55

オープン2日目の9/8にお世話になりました。
5月に予約してから、ずっと当日を楽しみにしておりましたが、チェックイン方法から部屋までの案内、部屋の作り(バーカウンターや部屋風呂の仕切りなど)まで初めて尽くしで、いい歳をしながらワクワク感とともに、「泊まって良かった」と、楽しく過ごさせていただきました。
三井ガーデンホテルグループの新ブランド旗艦店ということで、今まで何度もお世話になった三条や四条、新町別邸と異なる雰囲気と高級感も感じました。
高級感という部分では、例えるなら1組のお客様に1人の仲居さんが付く「創業〇〇年の老舗旅館」に「セキュリティー」を加えた「現代風ホテルの『もてなしとくつろぎの融合』」といった感じでしょうか。
ただ、今回は私どものリサーチ不足もあると思いますが近所に飲食店がなく、「気軽に素泊まり」は出来ないな、と感じました。
立地も、一般的にイメージする「祇園」と違い、判りにくかったのも残念でした。
しかしながら、若いスタッフの方々は気さくに話に応じていただけましたし、大浴場については、「名古屋プレミアムのようにフェイスタオルも置いて欲しい」など、個人的な意見ながら話したところ、「はぁ」とか「難しいですね」とかではなく、「考慮してみます」という前向きな返答をしていただけたことは素直に嬉しく、その返答が実ったのかどうかを確認する意味でも、またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017-10-08 21:08:56

この度は、セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠に有難うございます。
オープン2日目ということもあり、私どもの不慣れなご対応に、ご不便おかけしたこともあったのではないかと存じますが、お褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

お客様からいただきました貴重なご意見は私どもの大切な財産でございます。
できる限りお客様のご要望にお応えできるよう、常に改善して参ります。

今後ともセレスティンホテル、ならびに三井ガーデンホテルをご贔屓賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】
えへんえへん かしこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ