楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

acty829さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

acty829さん [50代/男性] 2017-11-09 22:45:05

最初に案内して頂いたお部屋に虫があり直ぐに隣のお部屋に変更して頂いたのは良かったですがしばらく使っていなかったお部屋のようでテーブルの上には毛と埃がいっぱいでした。1階のお部屋に案内されましたが中庭には落ち葉が多く、カーテンを開けると隣の民家の洗濯物が見えてお部屋を覗かれているような気がして帰るまでカーテンを開ける事はありませんでした。大浴場もお掃除が行き届いていなく残念でした。チェックアウトの際にチェックイン際にお部屋までして頂いたSさんとお顔を合わす機会がありましたが一言もお声かけて頂けず残念でした。また、帰りに車寄せに車を停車した際、3名もスタッフの方がいましたが荷物を運ぼうともせずに話しをしていました。今後の改善の為にあえてコメントさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017-11-13 22:40:40

この度は、数あるホテルの中よりホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は度重なるご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
私どものサービス・ホスピタリティにおいてはまだまだ至らない点が多く、お客様のご期待にお応えしきれていない現状を大変申し訳なく思っております。
ですがお客様から改善をご期待いただいていることは大変光栄であり、私どもの励みとなります。今後は、サービスレベルのさらなる向上をめざし、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。

今後とも当ホテルをご贔屓賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】デラックスツイン】