楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
エントランスからフロントまでの導線がわかりにくく、スタッフからの誘導案内もない。フロントまでたどり着いても、スタッフはこちらに対応する余裕もなく、声がけもなく、チェックインに来たことに気づいてもらえず、五分以上。部屋の冷蔵庫に前の宿泊者の食べ物があった。テレビの埃が酷い状態でした。チェックアウトでも待たされて、出る寸前に取ってつけた形式的なお詫びの言葉って感じでした。残念な宿泊先でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際、私たちの配慮が足らずご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。また清掃が行き届いておらず重ねて深くお詫びもうしあげます。お恥ずかしい対応をしてしまい、深く反省しております。頂戴いたしましたお声は、全員でしっかり受け止め、ホテルマンとしての基本の徹底および、管理体制を見直しし全力で改善に取り組んでまいります。チャンスをいただけるのであればまた近くにお越しのさいにご宿泊いただけますと幸いでございます。お忙しいなか貴重なご意見をいただきありがとうございます。宿泊支配人
ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ
エントランスからフロントまでの導線がわかりにくく、スタッフからの誘導案内もない。
フロントまでたどり着いても、スタッフはこちらに対応する余裕もなく、声がけもなく、チェックインに来たことに気づいてもらえず、五分以上。
部屋の冷蔵庫に前の宿泊者の食べ物があった。テレビの埃が酷い状態でした。
チェックアウトでも待たされて、出る寸前に取ってつけた形式的なお詫びの言葉って感じでした。残念な宿泊先でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際、私たちの配慮が足らずご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。また清掃が行き届いておらず重ねて深くお詫びもうしあげます。
お恥ずかしい対応をしてしまい、深く反省しております。
頂戴いたしましたお声は、全員でしっかり受け止め、ホテルマンとしての基本の徹底および、管理体制を見直しし全力で改善に取り組んでまいります。
チャンスをいただけるのであればまた近くにお越しのさいにご宿泊いただけますと幸いでございます。
お忙しいなか貴重なご意見をいただきありがとうございます。
宿泊支配人