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ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

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ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.67
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-18 09:42:47

エントランスからフロントまでの導線がわかりにくく、スタッフからの誘導案内もない。
フロントまでたどり着いても、スタッフはこちらに対応する余裕もなく、声がけもなく、チェックインに来たことに気づいてもらえず、五分以上。
部屋の冷蔵庫に前の宿泊者の食べ物があった。テレビの埃が酷い状態でした。
チェックアウトでも待たされて、出る寸前に取ってつけた形式的なお詫びの言葉って感じでした。残念な宿泊先でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017-11-19 21:45:56

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

チェックインの際、私たちの配慮が足らずご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。また清掃が行き届いておらず重ねて深くお詫びもうしあげます。
お恥ずかしい対応をしてしまい、深く反省しております。

頂戴いたしましたお声は、全員でしっかり受け止め、ホテルマンとしての基本の徹底および、管理体制を見直しし全力で改善に取り組んでまいります。

チャンスをいただけるのであればまた近くにお越しのさいにご宿泊いただけますと幸いでございます。

お忙しいなか貴重なご意見をいただきありがとうございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】寛ぎのシンプルステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【事前決済限定】コンフォートダブル】

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