楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-13 20:28:42

今回初めて利用しました。
部屋と朝食ビュッフェは最高でした。スタッフの対応も良かったです。

大浴場で外国人の方が湯船にタオルをつけて入っていたのがとても残念でした。
気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017-12-16 20:55:58

この度はセレスティン京都祗園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、感想をご投稿いただきありがとうございます。

しかしながら大浴場でご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。海外ゲストへのご案内には特に注意し強化しておりますが皆様に快適にご利用いただけるよう対策いたします。
朝食にも満足いただけたご様子を伺うことができ、大変うれしく存じます。
朝食についてのお声はレストランのスタッフにも伝えさせて頂きます。
またお近くにお越しの際に当ホテルにご宿泊いただけますと幸いでございます。
今後とも当ホテルをご贔屓賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

このページのトップへ