楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

総合4

1102まきさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

1102まきさん [60代/女性] 2019-02-15 16:13:02

2月13日~15日滞在
コインランドリーがあると嬉しい
到着時スタッフに確認した処「レベルの高いホテルなのでありません
もし良ければ近くのコインランドリーまでタクシーを呼びますが」との答え
そういうことではないと思いますが

朝食おいしかった
ただお味噌汁 天茶のおだし コーヒーがかなりぬるい
もったいないですね

円堂の丹羽君丁寧な接客をありがとう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2019-02-17 08:13:05

この度はホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中クチコミご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。
コインランドリーのお問合せにつきましてはご不便またご不快なお気持ちをお掛けしお詫び申し上げます。
今後もスタッフの指導を継続に行いご満足を味わっていただけるよう精進してまいります。
朝食はお茶屋であった先代から約100年にも渡り祇園の地で愛されている日本料理店「八坂圓堂」の調理人が心を込めて提供させていただいております。
お味噌汁、おだし、コーヒーにおきましてはご満足ゆくものとならず申し訳ございません。
スタッフの対応におきましてはお褒めのお言葉を頂戴し安堵しております。
今後もお客様の笑顔と「ありがとう」のお言葉をいただけるようスタッフ一同行動してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割60日】60日前までのご優待プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】