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ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

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ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-01 23:41:28

今回主人とふたりの利用でダブルを予約したのですが、私の手違いで1名の予約になっておりました。早めにホテルについたところ、1階の荷物を預かっていていただいたベルデスクの方が「1名様の予約になっていますが、2名様の予約ですね。伝えておきます。」と丁寧におっしゃっていただけました。しかし、チェックインの際には伝わっておらず、翌日の朝食の会場にも伝わっておらず、毎回同様の受け答えをせねばならず、情報共有されていないんだなというイメージをうけました。

エレベーター、玄関、宿泊者専用ラウンジと部屋以外でもルームキーをかざす必要があり、宿泊者のプライバシーが守らており、これは宿泊者専用ラウンジもちゃんとしているんだろうなと他のホテルのクラブラウンジを期待しましたが、ラウンジは狭く、お庭は見えますが、閉塞感もあり、飲み物はジュースとコーヒーがあり、コーヒーは部屋にあるものと変わらず、スナックもクッキーなどがおかれていて、期待していたものではありませんでした。

夜はラウンジがバーになり、バーにも伺いましたが、スナックメニューも乏しく、バーマンもひとりできりもりされているので、飲み終わる頃におつまみがでて、サービスのよいホテルバーで静かにまったり飲むことを期待していた私には期待はずれでした。カクテルのレシピも関東、関西で違うのかもしれませんが、使うお酒が違い、作り直していただけましたが、お値段との兼ね合いを考えるとどうかなと感じました。このクラスのホテルならロビーくらいの広さでラウンジやバーを展開してほしいです。

あいにくの雨にもあい、傘は貸していただけましたが、神社仏閣の玉砂利を歩いたので、靴乾燥機か靴磨きはないか尋ねたところ、用意がないとのことで、古新聞とタオルを貸してくださいました。それについてはありがたく思いましたが、京都散策を考えると今後は用意された方が良いかと思います。

お部屋は綺麗なのですが、入口にコートかけがなかったり、拡大鏡がなかったり、お茶を飲むよう勧められましたが、お湯呑みを口を上に置いたままにして、外に出しているので、注ぐと埃がういてました。

丁寧なサービスなのに、同クラス、同料金のホテルと比べるとホテルサービスが行き届いていない部分がいなめなず、期待していただけに残念でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2019-04-14 15:41:26

 このたびはホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びくださり重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。
 早めにご到着された際に人数変更の旨をお伝えいただいていたにも関わらず、スタッフ間の情報共有ができておらず、同じことを二度ならず三度も伝えなければならなったとのこと、大変不愉快であったことと存じます。今後は速やかにスタッフ間で情報を共有し、館内いずれの場所であれ、お客様をお迎えできるよう指導して参ります。
 当館1階ラウンジのお飲み物やスナックにつきまして、物足りない思いをされて落胆されたことと伺い大変申し訳なく存じます。バーについて、バーテンダーはお客様からいくつかのヒントを感じ取り、お客様にとってベストなカクテルをご提供することがプロフェッシェナルであると感じておりますが、そのレベルに至っていないことは大変残念でございます。日頃から感受性を磨きお客様の気持ちを感じ察する努力をするよう指導して参ります。
 鴨川や東山、寺社仏閣まで徒歩圏内の場所に構えさせていただいているホテルでありますため、雨の日でなくとも靴やお召し物が汚れることもあるかと存じます。今回お客様のご要望の物をご用意することができず誠に申し訳ございませんでした。お客様が求めている物に対してNOと答えることは私共も大変心苦しく感じますし、何よりお客様を失望させたくはございません。お客様からの忌憚のないご意見をいただき改善していくことでお客様満足に一歩でも近づけていけたらと存じます。
 お部屋の湯呑みの埃に関しましては、驚愕され大変不快な思いをされたことと存じます。お詫びの言葉もございません。清掃担当者には厳重に注意をして再発防止に努めて参ります。
 大きな期待を持ってホテル ザ セレスティン京都祇園にお越しいただいたことと存じます。しかしながら、ご期待に副うことができず誠に申し訳ございません。今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいります。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテル ザ セレスティン京都祇園
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】