楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-03 08:36:52

近場へのリフレッシュのため、今回初めて利用しました。
佇まい、立地がよく来て良かったと思いましたが、フロントの対応がたどたどしく、また自己満足な対応でありとても残念でした。コロナで大変なのはお客サイドも理解しており、通常のサービスは求めませんが、あまりにも物々しい態度に泊まりにこないほうがよかった?悪いことした?と不安になりました。
お部屋は素敵でした。
ただコーヒーマシンを撤去するのはわかりますが、代替えのコーヒーくらい置いておくべきでは?あと、朝食時の年配の男性スタッフが横柄で気分悪くなりました。
斜めか横並びに座れと命令されました。
全体的にソフト面が幼くホテルの優雅さに欠けています。
スタッフに問題ありですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020-08-06 17:12:47

この度は数あるホテルの中からお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ホテルの立地に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
当ホテルは祇園の中心に位置し、繁華街や主要な観光地を訪れるのにとても便利でご好評を頂いております。
しかしながらお泊り頂いたのにも関わらず、スタッフの対応にて不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後より一層スタッフの教育に努め、このような時期だからこそ少しでもごゆっくりお過ごし頂けるような場所となるよう取り組んで参ります。
また衛生上コーヒーマシーンに関しましては撤去させて頂いておりましたが、配慮が足りずに申し訳ございませんでした。
貴重なご意見と致しまして今後検討させて頂きたいと存じます。
そしてコロナウィルス感染予防の為、レストランでは斜めまたは横並びにてお席をご案内をしておりましたが、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
レストランスタッフとも情報を共有し、今後お客様にご不快な思いをさせないようフロントスタッフ共々教育に努めて参ります。
改めまして楽しみにされていたご宿泊のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
勝手なお願いとは重々承知しておりますが、ぜひとも挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ 均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定:】スーペリアツイン【禁煙】】