楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

立地5

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021-09-25 23:42:28

新しくてとてもきれいなホテルでした。ホームページやホテルのテレビのホテル情報では、ラウンジでのドリンクサービスがあるとなっていましたが、なかったのが残念でした。お食事もオーダービュッフェだということをチェックイン時に知らされました。立地は観光するのにとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2021-09-26 13:11:57

この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の中貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
「新しくとてもきれいなホテル」とのお言葉頂戴いたしましたこと大変嬉しく存じます。
しかしながらラウンジ、ご朝食につきましては残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
現在感染予防のため、ラウンジでの飲食提供は差し控えておりました。
誠に恐れ入りますが、お部屋にドリップコーヒー等ご用意しておりますので、そちらでお楽しみ頂けますと幸いでございます。
あわせましてご朝食につきましても現在オーダービュッフェ形式でのご提供でございます。
こちらも感染予防の観点より、メニューからお召し上がりご希望のお品物をお好きなだけお召し上がりいただく形式でのご用意としておりました。
このような時期ではございますが、少しでもお客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう頂戴致しましたお声をもとに今後のサービス、ご提供方法等検討して参りたいと存じます。
あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。
次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人