楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

総合5

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-27 23:35:20

初めて紅葉の時期に2泊しました。1階でしたが静かで、部屋も広くゆっくり過ごすことができました。朝食も大変美味しかったです。今回は外で夕食をとりましたが、次回はぜひ夕食も天ぷらをいただこうと思います。
室内の浴室にあったアメニティが少し使いづらかったこと以外は大変満足しています。
次回も是非泊まりたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2021-11-30 19:05:01

この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋でごゆっくりお過ごしいただけた様子がうかがえ、私共も大変嬉しく存じます。
ご朝食に関しましては大変お言葉を頂き大変嬉しく存じます。
朝食は「八坂圓堂」の職人が京の素材を吟味して一日の始まりである朝を充実していただきたく心を込めて準備しております。
ご夕食も、現在は予約制となっておりますが、次回は是非、自慢の天ぷらをお召し上がりいただければ幸いでございます。

また、客室にご用意しておりましたアメニティでは、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。いただいたご意見を真摯に受け止め検討して参ります。

あらためまして、数あるホテルの中からお選びいただきました事、誠にありがとうございます。
次回も是非泊まりたいとのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
次回もホテル ザ セレスティン京都祇園でお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF/ポイント5倍 9/4~9/15まで!八坂圓堂こだわりの朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】