楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-29 10:31:51

チェックインに時間がかかりました。もう少しスムーズにしていただきたい。
チェックアウト後の駐車場の利用(1時間程度)が不可能でした。都内の一流ホテルやビジネスホテルでも無料で1時間程度は停めさせてくれます。お金を支払うと言っても駄目でした。融通が効かないと思いました。
朝食の和食はとても美味しかったです。ただパンの種類はビジネスホテル以下でした。
もう次の機会には利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2021-11-30 19:35:01

この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインのお時間を要し大切なお時間を頂きましたこと、深くお詫び申し上げます。スムーズに皆様のお手続きができませんでしたことは、私の不徳の致すところであり猛省しております。
すべてのお客様の事を考え、迅速にご対応させていただくよう、指導を行い精進して参る所存でございます。

駐車場の件では、ご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様のご予定もあったかと存じます。その中で調整ができず、延長いただけませんでしたこと、大変申し訳なく存じます。
当日ご到着のお客様の状況を確認しつつ、最大限お客様のご希望に沿えるよう努めて参ります。

ご朝食に関しましては、和食は美味しかったとのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
パンに関してはレストランと共有させていただき、今後に活かしてまいりたいと存じます。

この度は数あるホテルの中からお選びくださり、楽しみにご来館くださった事と存じます。しかしながらお客様のご希望に沿えませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。

勝手なお願いとは重々承知しておりますが、挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
ホテル ザ セレスティン京都祇園にて、またお迎えできます事を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF/ポイント5倍 9/4~9/15まで!八坂圓堂こだわりの朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートクイーン】