楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声
総合5
ホテル・部屋・大浴場・朝食の質は満足だったのですが、ガラガラの食堂にもかかわらず朝食の座席案内スタッフに他の宿泊者と密集させられとても嫌な気持ちになりました。コロナ対策の仕切りがされてるとはいえ、アテンドはスタッフ任せにせず希望を通した方が良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ザ セレスティン京都祇園に宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を頂きました事重ねて御礼申し上げます。今回ご朝食会場にて空席があったにもかかわらず、こちらの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。レストランにも共有し、安心してご利用いただけるよう努めて参ります。 再びホテル ザ セレスティン京都祇園にてお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊支配人
ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ
ホテル・部屋・大浴場・朝食の質は満足だったのですが、
ガラガラの食堂にもかかわらず朝食の座席案内スタッフに他の宿泊者と密集させられとても嫌な気持ちになりました。
コロナ対策の仕切りがされてるとはいえ、アテンドはスタッフ任せにせず希望を通した方が良いホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル ザ セレスティン京都祇園に宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂きました事重ねて御礼申し上げます。
今回ご朝食会場にて空席があったにもかかわらず、こちらの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
レストランにも共有し、安心してご利用いただけるよう努めて参ります。
再びホテル ザ セレスティン京都祇園にてお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人