楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-02-16 09:07:11

綺麗で素敵なホテルです。客室も清潔で心地よく、大浴場も掃除が行き届いており、ゆっくりと過ごせました。
スタッフの方のサービスも親切でありがたかったです。

唯一朝食だけは残念でした。
恐らく通常ビュッフェスタイルなのをオーダービュッフェスタイルに切りかえているのかな?ロスを減らすための少量提供なのかもしれませんが小皿に焼売がひとつ、ウインナーひとつ、芋煮がひとつ、と乗って出てくるのは興ざめです。

食事意外はとても満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年02月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2022-02-18 21:14:47

この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙の折、ご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの客室、大浴場につきましてお褒めの言葉をいただき大変光栄でございます。
大浴場につきまして「古代の庭」をコンセプトに、坪庭を鑑賞しながら疲れを癒していただける場所としてご用意しており、ごゆっくりお寛ぎいただけたご様子大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご朝食につきましてご期待に沿えず申し訳ございません。通常のビュッフェ形式と異なりオーダービュッフェ形式でご提供していたため、実際にお客様の目で食材や量のご確認がいただけずご不便をおかけしましたことお詫び申し上げます。
今回頂戴いたしましたお言葉をレストランにも共有させていただき今後に活かしてまいりたいと存じます。
あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。
再び当館にてお迎えできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】~京で愛され続ける名店「八坂圓堂」の朝食で朝から健やかに~<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン】