楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

立地5

atsuwata1965さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

atsuwata1965さん [50代/男性] 2022-04-11 19:42:27

快適に過ごせました。
チェックインより早めに到着した際、ラウンジに案内して頂き落ち着いた後に観光に出掛ける事が出来ました。
スタッフの方の対応も良く感じとれました。
唯一、朝食時の混雑は宜しくなかった点です。多客時は時間予約制を検討してみてはいかがでしょう。
特にバイキング形式であるので、食事を取りに行く人でごった返してました。
その点以外は満足しました。立地の良さは特筆物です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2022-04-13 16:53:16

この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在に関するご意見を
お寄せいただきましたこと、重ねて御礼
申し上げます。館内施設のゲスト専用
ラウンジに関しましてご意見を
お寄せいただき誠にありがとうございます。
ラウンジにて心ばかりではございますが、
お茶とお菓子のサービスをさせて
いただいております。京都らしさを
感じていただきながら、次の散策の
ご予定をたてて頂くことも可能な
スペースでございます。
ごゆくっりお寛ぎいただけたことを伺い
大変嬉しく存じます。また、スタッフの
対応につきましてお褒めの言葉をいただき
大変光栄でございます。
お客様からいただくお言葉には
いつも励まされており、今回いただいた
お声も是非とも共有させていただき、
引き続き皆さまに愛されるホテルを
目指し邁進して参ります。
またご朝食につきましては、貴重な
ご意見をいただき誠にありがとうございます。
お客様からのご意見としてホテル内で
共有させていただき、今後検討させて
いただきたいと存じます。
あらためまして、数多くあるホテルの中から、
ホテル ザ セレスティン京都祇園を
お選びいただきましたこと深く御礼
申し上げます。次回もぜひ、
お迎えできる機会を頂戴できますこと、
心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF/ポイント10倍!3/4~3/15まで!名店八坂圓堂の朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】