楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-05 16:52:05

設備、サービスとも大変良かったし、スタッフさんもそのレベルの対応で満足しています。
ただ、配慮すべき相手と宿泊するのに、同じところに座らされて住所丸見えの状態でチェックイン書類書かされて、確認までさせられるのは大変困惑した。
法律に触れるような相手と来ているわけではないが、その辺りの事情がある可能性をきちんと想像してほしい。
泊まる側がハラハラさせられて疲れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2022-06-08 22:58:52

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またご滞在に関するご感想をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
今回、設備やサービス、スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
頂戴しましたお言葉を励みに今後も精進して参ります。
しかしながら、チェックイン時には配慮が足りず誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴しましたご意見は、全スタッフへ周知しチェックインのご案内時には気を付けて参ります。
あらためましてこの度は配慮が行き届かず、ご迷惑をお掛けいたしました。
頂戴しましたお言葉を真摯に受けとめ、今後に活かして参ります。
勝手なお願いかとは存じますが、今後ともホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【室数・期間限定】~賢く日を選び、ゆったりと祇園に滞在~ 均一料金プラン <素泊り>
ご利用のお部屋
【【平日限定/禁煙】スーペリアツイン】