楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

部屋5

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-12 19:53:19

子供と宿泊させていただきました。
小さい子を連れていくと大変なことが多いのですが、スタッフの方の対応が丁寧であったり、安心して泊まることができ、とても楽しい旅行になりました!

朝食はその時の利用者のタイミングもあると思うのですが、今回は半個室のようなお部屋で片側ソファー席を利用させていただき、周りを気にせずゆっくり食べることができました。いつもは、子供が大きい声を出さないように注意しながらパパッとしか食べられないので、本当にのんびりと贅沢に朝食を味わうことができました!
また、朝食会場は良くも悪くもあまり広くないので、お料理を取りに行く際もそこまで遠くなく、こじんまりとしたブュッフェで子連れには有り難かったです。

とても良いホテルですが、1つだけ残念だったのがラウンジです。
一度利用しましたが、狭い部屋に続々と人が来ていたので、常に満席状態でした。私が行った時、たまたま2席だけ空いていたので子供を抱っこして利用しましたが、ソフトドリンクのグラスの補充が追いついておらず、セルフのコーヒーには列ができており、真ん中の大きいテーブルは他の方と距離はあるとはいえ真向かいに座ることになり、コロナ対策が少し不安でした。ついたてはありましたが、一面続いているものではなく、小さいガラスで隙間だらけで、前の方が大きい声で話されていたので気になりました。
また、後で来られた方を見ていても、手の消毒がコーヒー側にあり、列ができていたので、ソフトドリンクを取られる方は消毒なしにドリンクを触っておられたので、アルコールを2か所に置くなど、配慮が必要だと思いました。
そもそも、部屋も狭いので、利用可能時間を長くしたり、部屋にテイクアウトできるなど、少し工夫をすれば、みなさんもっと快適に過ごせるのではないかと思います。


とても良いホテルでしたので、また利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2022-09-17 20:51:03

この度はホテル ザ セレティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご滞在に関するご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
お子様とのご旅行ですと、なかなか親御様がお寛ぎいただくことは難しいかとは存じますが、そんな中でもご朝食を少しでもごゆっくりお召し上がりいただけたこと大変嬉しく感じております。
そして、ラウンジに関しましては貴重なご意見誠にありがとうございます。
限られたスペースではございますので、頂戴しましたご意見を真摯に受けとめ、安心してご利用いただけるよう努めて参ります。
あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。
次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
京都「にち・とま」キャンペーン~日曜に泊まってお得に過ごそう~ 専用宿泊プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【にち・とま専用/禁煙】スーペリアツイン】