楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

総合5

ryokotan7365さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

ryokotan7365さん [40代/女性] 2022-10-02 17:41:25

18:00まで利用出来るラウンジ以外はパーフェクト

理由 スタッフがドタバタしていたり利用客の声がうるさく落ち着かない
珈琲飲みながら葉書を書こうにもうるさくて季語すら頭に浮かんでこない
まだコロナ禍なのだから感染対策において折り紙等は止めた方が良いと思う


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2022-10-07 06:57:39

この度はホテル ザ セレティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご滞在に関するご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ラウンジでのスタッフの対応につきまして、お寛ぎ中のところ
スタッフが慌ただしく出入りしてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見をスタッフ間でしっかりと共有しお客様の満足度向上に向けて精進して参ります。また、折り紙の件につきましても貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
お客さま皆様のご感想をもとに今後の運用を社内で検討したく存じます。                                    あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。
次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】京で愛される名店「八坂圓堂」の朝食から始まる新しい一日<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】