楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-05 22:39:24

娘のお薦めでこちらを予約しました。
お部屋は広くて綺麗で照明も明るくてとても居心地がよかったです。
洗面台の上にはティシュケースのみで、すべて収納されていて、すっきりとしているのもよかったです。
初日、枕が合わなくて寝られなかったので、2日目の夜にフロントにそばがら枕の問い合わせをすると、手袋をして身体に触れないようにして持ってきてくださいました。
おかげさまで2日目はぐっすり寝られました。
朝食もとても美味しくて、朝から食べ過ぎてしまったほどです。
フロントの方や関わって下さったすべての方々のおかげでとても素敵な京都旅行になりました。
京都へは何回でも行きたいので、ぜひまた伺いたいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2022-10-07 06:59:42

この度はホテル ザ セレティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご滞在に関するご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

今回ご滞在中はごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子をお伺いでき、大変嬉しく感じております。

館内につきましては、ホテル全体の隅々までこだわりを持って創り上げられた物でご用意しておりますので、この様にお客様に感じていただき大変光栄に存じます。
枕の件につきましても私共ではできる限りの感染対策をさせていただいております。
2日目はぐっすりと眠れたとのことお伺いでき、安堵いたしました。
またご朝食やスタッフへの対応につきましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく感じております。

お客様からいただくお言葉にはいつも励まされており、今回いただいたお声も是非とも共有させていただき、引き続き皆さまに愛されるホテルを目指し邁進して参ります。

あらためまして、数多くあるホテルの中から、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただきましたこと深く御礼申し上げます。

次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF/ポイント10倍!9/4~9/15まで!名店八坂圓堂の朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】