楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022-10-09 02:42:09

館内のスタッフさんやおもてなしはとても素晴らしく、満足でした!
ですが、帰りに乗ったシャトルバスの運転手さんは、お客様を乗せている態度では無かったなあと感じました。
急発進やスピード感に恐怖を感じ、駅に着くまで終始手に力が入ってしまいました。
また、土曜日のお昼前で駅周辺が混雑してイライラしてしまうのは仕方ない事だと思いますが、ぼそっと言ったつもりでも後ろの座席まで聞こえる他車への暴言や、クラクションを多用する所に疑問を感じました。
プライベートの運転ではないですよね?
ホテルではとても心地よい時間を過ごせたので、余計に最後残念だったなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2022-10-16 23:06:19

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在に関するご意見をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回ホテルでのご滞在に際しましては、ごゆっくりお過ごしいただけたご様子を伺え嬉しく感じております。
しかしながらシャトルバスでは、ご不快の念を抱かせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見はシャトルバス運転手とも共有し、今後このようなことがないよう努めて参ります。
あらためまして、この度は数多くあるホテルの中からホテルザセレスティン京都祇園をお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
勝手なお願いかとは存じますが、ぜひ挽回のチャンスをいただけますと幸いでございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】京で愛され続ける名店「八坂圓堂」の朝食で始まる新しい一日<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】