楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

総合3

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-27 15:43:51

夕食はとても期待していましたがこの御膳でお腹いっぱいになる方がいるのか?と思う量でした。最初にメニューの説明に来た方がおそらく間違えたのか口頭で聞いたものとも違いましたし…
楽しみにお昼をセーブしていたので残念すぎました…
最後にかき揚げ丼もしくはかき揚げ茶漬けを選べますがかき揚げに煎茶をかけただけのもので味がなくわたしの口には合いませんでした。
圓堂のスタッフさんも朝食ビュッフェのスタッフさんはとても気持ちのいい対応でしたが夕食のスタッフさんの対応はハイクオリティとは思えませんでした。事前に妊婦と伝えていましたがいまいちな対応、そしてなにより食事会場がとても寒かった。普段暑がりの主人も寒いというほどでした。
お部屋のお風呂場に髪の毛が落ちていたこと、トイレの換気扇がほこりだらけだったことが気になりました。
立地はとても良いですが次は違うホテルにするかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2023-01-29 19:57:53

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご滞在に関するご意見をお寄せいただきましたこと重ねて御礼申しあげます。
今回ご夕食を楽しみにされていた中、お料理の量、そしてお味についてもご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受けとめ、レストランへも共有し、皆様にご満足いただけるご夕食をご提供できるよう改善して参ります。
そして、お部屋の清掃に関してもこの度至らず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
清掃スタッフへも改めてご指摘いただきました箇所については共有を行い、指導をいたしました。
勝手なお願いかとは存じますが、次回こそはご満足いただけるご滞在となるようスタッフ一同精進して参ります。
ぜひ挽回のチャンスをいただけますと幸いでございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【食を愉しむ】八坂圓堂の天ぷら御膳×朝食ビュッフェ付き宿泊プラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【圓堂2食付/禁煙】スーペリアツイン】