楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

199件中 181~199件表示

立地3

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月06日 13:04:36

お部屋が広くて綺麗で素敵でした。ベッドも体に合った様でぐっすり眠れました。
朝ご飯も美味しくいただきました。トウモロコシとズッキーニの天ぷらがとても美味しかったです。
ホスピタリティも良く満足しました。
お風呂のお湯がとても熱かったのでもうちょっと低めだとゆっくりできるのになぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
京都「にち・とま」キャンペーン~日曜に泊まってお得に過ごそう~ 専用宿泊プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【にち・とま専用/禁煙】スーペリアツイン】

立地3

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月01日 14:10:52

場所がわかりづらかったです。
表通りに看板があるといいです。
(あったのならごめんなさい。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2022年07月03日 18:14:40

この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園へお越しいただき誠にありがとうございます。
またご滞在に関するご意見を頂戴いたしましたこと、心より御礼申しあげます。
今回ホテルの場所について分かりづらく申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を真摯に受けとめ、今後に活かして参りたいと存じます。
当ホテルは八坂通りに面しており、建仁寺の南門のむかえでございました。
最寄り駅から徒歩の場合などご不安な場合には、ご連絡をいただければ道のご案内も可能でございますので
お気軽にご連絡頂けますと幸いでございます。
あらためまして、数多くあるホテルの中から私共ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
次回もぜひお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ポイント15倍◆楽天×三井ガーデンホテルズ・ザ セレスティンホテルズ・sequenceコラボ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】モデレートクイーン】

立地3

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 02:24:32

スタッフの対応が遅く待たされることが多かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2021年01月03日 16:14:08

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、配慮が足りずご不快な思いを抱かせてしまいましたことを察すると大変残念に思い、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたお声はスタッフ間で情報共有し再発防止に努めて参ります。
改めまして、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊STAY】 ゆったり京都を満喫/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

立地3

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 20:52:31

最低最悪の部屋でした!
空調が利かなく、この時季なのに熱帯夜?ってくらいの熱い熱い最悪な部屋でした!
スイートって言ってましたが…
どこが?どう?スイート?
もう二度と泊まりたくないホテルNo.1ですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020年12月03日 14:33:21

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊頂きありがとうございます。
またご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はジュニアスイートのコンセプトルームをお楽しみ頂いていたにも関わらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は「京の気韻」として明るい自然光と和紙越しの淡い光に包まれる空間を演出したお部屋でございましたがごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったこと大変残念な思いでございます。
空調につきましてはご意見を頂戴し、異常がなかったか確認を致しましたが現在問題は確認できませんでした。
原因といたしましてはお広めのお部屋でございましたので冷房の効きが弱かった可能性がございます。ご迷惑をお掛けしましたこと伏してお詫び申し上げます。
空調をご利用頂いても暑い場合は、扇風機をご用意しておりますのでご希望の場合にはお声掛け頂けますと幸いでございます。
改めましてこの度はご忌憚のないご意見誠にありがとうございました。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 ~60㎡以上のジュニアスイートで優雅な滞在を~ <素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジュニアスイート(セレスティン八坂)】

立地3

ずんちゃん39さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

ずんちゃん39さん [60代/女性] 2020年09月29日 14:36:10

母親の誕生祝いに2人で泊まりました。真新しい明るい室内。寝心地の良いベッド。消耗備品も、上品で素敵。コーヒーカップも、渋い。母親が大喜びでした。朝食は、和食を選びましたが、品数に驚きました。見た目も美しく、大満足でした。天むすと白ご飯が最高に美味でした。ぜひ、再訪したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2021年01月19日 10:54:39

この度は私共ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なお声を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
此度のご滞在にご満足いただけたと伺い大変嬉しく存じます。
お母様の素晴らしきお祝いの日に当ホテルをご利用いただけました事、一同大変光栄に存じます。
これからもお客様一人一人のお声に真摯に向き合いより良いホテルを目指して参りますので、次回お越しの際にも是非ホテル ザ セレスティン京都祇園にてお客様をお迎えさせていただけます事を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ 均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定:】スーペリアツイン【禁煙】】

立地3

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月19日 21:55:31

接客、朝食、とても感激いたしました。

接客は、笑顔が素敵なスタッフさんが、丁寧に対応してくださり、心地よかったです。
また、朝食は、なんでも美味しくて、つい食べ過ぎてしまい、昼食食べられなかったくらいです。

次回、京都に行くことがあれぱ、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2019年12月22日 15:09:43

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
また接客や朝食にご満足いただけたことをうかがい知ることができ、私共も大変嬉しく感じております。
お客様に召し上がっていただいた私共の朝食は、天ぷら圓堂による朝食でございます。とうもろこしの天ぷらや天ぷらバーガーをはじめとした、ここでしか召し上がれない品々を提供いたしております。
改めまして今後も更なるサービスレベルの向上にスタッフと共に取り組んで参ります。
次回もご利用いただけることを従業員一同心よりお待ちしております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割60日】60日前までのご優待プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 23:41:28

今回主人とふたりの利用でダブルを予約したのですが、私の手違いで1名の予約になっておりました。早めにホテルについたところ、1階の荷物を預かっていていただいたベルデスクの方が「1名様の予約になっていますが、2名様の予約ですね。伝えておきます。」と丁寧におっしゃっていただけました。しかし、チェックインの際には伝わっておらず、翌日の朝食の会場にも伝わっておらず、毎回同様の受け答えをせねばならず、情報共有されていないんだなというイメージをうけました。

エレベーター、玄関、宿泊者専用ラウンジと部屋以外でもルームキーをかざす必要があり、宿泊者のプライバシーが守らており、これは宿泊者専用ラウンジもちゃんとしているんだろうなと他のホテルのクラブラウンジを期待しましたが、ラウンジは狭く、お庭は見えますが、閉塞感もあり、飲み物はジュースとコーヒーがあり、コーヒーは部屋にあるものと変わらず、スナックもクッキーなどがおかれていて、期待していたものではありませんでした。

夜はラウンジがバーになり、バーにも伺いましたが、スナックメニューも乏しく、バーマンもひとりできりもりされているので、飲み終わる頃におつまみがでて、サービスのよいホテルバーで静かにまったり飲むことを期待していた私には期待はずれでした。カクテルのレシピも関東、関西で違うのかもしれませんが、使うお酒が違い、作り直していただけましたが、お値段との兼ね合いを考えるとどうかなと感じました。このクラスのホテルならロビーくらいの広さでラウンジやバーを展開してほしいです。

あいにくの雨にもあい、傘は貸していただけましたが、神社仏閣の玉砂利を歩いたので、靴乾燥機か靴磨きはないか尋ねたところ、用意がないとのことで、古新聞とタオルを貸してくださいました。それについてはありがたく思いましたが、京都散策を考えると今後は用意された方が良いかと思います。

お部屋は綺麗なのですが、入口にコートかけがなかったり、拡大鏡がなかったり、お茶を飲むよう勧められましたが、お湯呑みを口を上に置いたままにして、外に出しているので、注ぐと埃がういてました。

丁寧なサービスなのに、同クラス、同料金のホテルと比べるとホテルサービスが行き届いていない部分がいなめなず、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2019年04月14日 15:41:26

 このたびはホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びくださり重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。
 早めにご到着された際に人数変更の旨をお伝えいただいていたにも関わらず、スタッフ間の情報共有ができておらず、同じことを二度ならず三度も伝えなければならなったとのこと、大変不愉快であったことと存じます。今後は速やかにスタッフ間で情報を共有し、館内いずれの場所であれ、お客様をお迎えできるよう指導して参ります。
 当館1階ラウンジのお飲み物やスナックにつきまして、物足りない思いをされて落胆されたことと伺い大変申し訳なく存じます。バーについて、バーテンダーはお客様からいくつかのヒントを感じ取り、お客様にとってベストなカクテルをご提供することがプロフェッシェナルであると感じておりますが、そのレベルに至っていないことは大変残念でございます。日頃から感受性を磨きお客様の気持ちを感じ察する努力をするよう指導して参ります。
 鴨川や東山、寺社仏閣まで徒歩圏内の場所に構えさせていただいているホテルでありますため、雨の日でなくとも靴やお召し物が汚れることもあるかと存じます。今回お客様のご要望の物をご用意することができず誠に申し訳ございませんでした。お客様が求めている物に対してNOと答えることは私共も大変心苦しく感じますし、何よりお客様を失望させたくはございません。お客様からの忌憚のないご意見をいただき改善していくことでお客様満足に一歩でも近づけていけたらと存じます。
 お部屋の湯呑みの埃に関しましては、驚愕され大変不快な思いをされたことと存じます。お詫びの言葉もございません。清掃担当者には厳重に注意をして再発防止に努めて参ります。
 大きな期待を持ってホテル ザ セレスティン京都祇園にお越しいただいたことと存じます。しかしながら、ご期待に副うことができず誠に申し訳ございません。今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいります。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテル ザ セレスティン京都祇園
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

立地3

マスカット1706さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

マスカット1706さん [50代/女性] 2019年02月19日 20:56:38

2月17日に娘と宿泊しました。娘が朝食が美味しいところという事で調べて今回初めて宿泊しました。
朝食は、他のホテルでは見かけない珍しい天むすなどあり、尚且つ京都らしい物が並んでおり期待通りでどれもとてもおいしかったです!
チエックイン時も、フロントロビーでお茶のサービスがあったり、担当の方がついてくださったり、各担当者へ連絡が行き届いてたりとかで、とても、気配りが行き届いていて、気持ちよく過ごすことができました。
是非また宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2019年02月20日 05:33:49

この度はホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またクチコミご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。
朝食を美味しくお召しあがりいただけた様子で本当にありがとうございます。
レストランは京都祇園の老舗で、天ぷらと京料理の名店「八坂圓堂」でございまして“京都の朝”がテーマの和洋ブッフェでございます。
チェックイン時には「ほっ」と一息ついていただけるよう、老舗の日本茶をご提供させていただき、ソファに腰掛けてチェックインしていただくシッティングチェックインとさせていただいております。
従業員へのご感想もお寄せくださいましてありがとうございます、「気持ちよく過ごすことができた」とのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
今後はお客様が当館のリピーターとしてご利用くだされば本当に光栄に存じます。
またお近いうちにお目にかかれますようご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割30日】30日前までのご優待プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

立地3

1102まきさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

1102まきさん [60代/女性] 2019年02月15日 16:13:02

2月13日~15日滞在
コインランドリーがあると嬉しい
到着時スタッフに確認した処「レベルの高いホテルなのでありません
もし良ければ近くのコインランドリーまでタクシーを呼びますが」との答え
そういうことではないと思いますが

朝食おいしかった
ただお味噌汁 天茶のおだし コーヒーがかなりぬるい
もったいないですね

円堂の丹羽君丁寧な接客をありがとう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2019年02月17日 08:13:05

この度はホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中クチコミご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。
コインランドリーのお問合せにつきましてはご不便またご不快なお気持ちをお掛けしお詫び申し上げます。
今後もスタッフの指導を継続に行いご満足を味わっていただけるよう精進してまいります。
朝食はお茶屋であった先代から約100年にも渡り祇園の地で愛されている日本料理店「八坂圓堂」の調理人が心を込めて提供させていただいております。
お味噌汁、おだし、コーヒーにおきましてはご満足ゆくものとならず申し訳ございません。
スタッフの対応におきましてはお褒めのお言葉を頂戴し安堵しております。
今後もお客様の笑顔と「ありがとう」のお言葉をいただけるようスタッフ一同行動してまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割60日】60日前までのご優待プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

立地3

BOOのBOOのさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

BOOのBOOのさん [40代/男性] 2017年12月23日 19:54:05

 よいホテルだと思います。ただし立地はあまりよくありません。公共交通機関(京阪電鉄)を使うと最寄り駅(五条or四条)から15分程度は歩くようになると思います。四条烏丸(市営地下鉄)からだと更に時間がかかり、私のように県外から新幹線を使って京都駅に到着するケースでは京都駅からタクシーを使った方がいいかもしれません(個人差があると思いますが荷物を持って歩くにはどの駅からでもそれなりに歩くようになりそれなりに疲れます)。お部屋は一人で宿泊したので広すぎるくらいでした。清掃も行き届いていました。コーヒーマシンもお部屋にあります。個人的に良かったと思ったのが、浴槽が独立していること。大浴場もあり夜は大浴場を利用しましたが、寒い季節でもあり、お部屋ですぐに湯船につかれるのが思いのほかよかったです。時間帯によってはラウンジでコーヒーが無料で飲め、お菓子も備え付けてあります(外資系ホテルラウンジ簡易版のイメージ)。圓堂さんの朝食は美味しかったですが、天ぷらはやっぱり揚げたてでないと味は落ちますしビュッフェ形式ではなく、一人一人個別に用意された方がより圓堂さんの美味しさが引き立つのではないかなと感じました。新しいホテルでスタッフの方は少しぎこちなかったですが、一生懸命さはどの方からも伝わってきたので好感が持てました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年12月25日 13:25:38

この度は数あるホテルの中から、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お忙しい中貴重なご宿泊の感想を投稿いただきましてお礼申し上げます。お部屋に関してご満足いただけたようで大変うれしく思います。新幹線をご利用でしたら是非次回は京都駅八条口からの無料シャトルバスがございますのでご利用いただけたらと存じます。オープンして三ヶ月以上が過ぎましたがまだまだ未熟なスタッフも多く、このような中で温かいお言葉を頂戴し従業員一同心より感謝申し上げます。またご利用したいというご期待に添えられますよう引き続きサービス・設備の向上に努めて参る所存でございます。是非次回もご宿泊賜りますよう心よりお待ち申し上げております。 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス応援感謝セール】最大69%OFF!【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

立地3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 09:42:47

エントランスからフロントまでの導線がわかりにくく、スタッフからの誘導案内もない。
フロントまでたどり着いても、スタッフはこちらに対応する余裕もなく、声がけもなく、チェックインに来たことに気づいてもらえず、五分以上。
部屋の冷蔵庫に前の宿泊者の食べ物があった。テレビの埃が酷い状態でした。
チェックアウトでも待たされて、出る寸前に取ってつけた形式的なお詫びの言葉って感じでした。残念な宿泊先でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年11月19日 21:45:56

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

チェックインの際、私たちの配慮が足らずご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。また清掃が行き届いておらず重ねて深くお詫びもうしあげます。
お恥ずかしい対応をしてしまい、深く反省しております。

頂戴いたしましたお声は、全員でしっかり受け止め、ホテルマンとしての基本の徹底および、管理体制を見直しし全力で改善に取り組んでまいります。

チャンスをいただけるのであればまた近くにお越しのさいにご宿泊いただけますと幸いでございます。

お忙しいなか貴重なご意見をいただきありがとうございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】寛ぎのシンプルステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【事前決済限定】コンフォートダブル】

立地3

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 09:00:49

11月2日に宿泊しました。スタッフのおもてなしも気持ちがいいくらい満足。
ホテル全体に清潔感があってGood。いい両行ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年11月13日 22:21:01

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠に有難うございます。
京都旅行をお楽しみいただけたようで幸いでございます。

スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
またお客様にご宿泊いただける際には、スタッフの成長した姿をお見せできるよう、指導を強化してまいります。

またお会いできますことを楽しみにしておいます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

立地3

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月21日 13:01:30

オープンしたてとあり設備や客室がとても綺麗でした。
清水寺や三十三間堂など閉門時間が比較的早いところに行きたかったため、チェックインの素早い対応を期待しておりましたがとても遅かったです。私たち以外に客は1組(チェックイン作業中でした)&その他のスタッフが7名ほどいたにもかかわらず、予約時の名前を伝えても10分ほどチェックインできませんでした。こんなに待たされたことはないです。数名がパソコンを見ながら予約状況を確認していたのでしょうか?ずっとカウンターで右往左往しているような感じでした。到着する数時間前にも電話連絡を入れていたし、予約時にチェックイン時間の目安を記入していました。なんのための項目ですか?おおよそ来る時間が分かっているのに、どうしてこんなに処理が遅いのでしょうか。結局観光は間に合いませんでした。
また、一番近い高速ICを聞くために電話をかけたら5分以上保留にされました。ホテル業としてありえないです!全国からお客様が来る京都のホテルなのに、一番近いICをすぐに答えられないなんて素人にもほどがあります。
ほかの方のレビューにもありましたが、インターンの学生かと思うくらいでした。スタッフの教育が行き届いてないなら、数ヶ月間でもそれ相応にもっと割引をするべきです!
こんなに高級宿をうたって高い宿泊料を取っているのに、こんな残念でイライラしたことはないです。せっかく非日常を感じたくて奮発したのに、これなら安いビジネスホテルに泊まったほうがよかったと思うほどです。
しかし、朝食はスタッフ含め最高でした。バイキング形式なのに、出来たての料理を「どうでしょうか?」と席まで運んでくれたり、対応がすばらしかった。この朝食を食べるためにまた泊まりたいと思わせてくれるような素敵な時間でした。
圓堂さんのすばらしい接客に、ホテル側が追いついていません。
どうか改善して頂きたいです。朝食を食べにまた行きたいので、その時はホテル側のスタッフが一流になっていることを切に願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年10月22日 04:23:49

過日は ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

ご来館時のお手続きの際には、大変お待たせいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
旅行の計画を立てられていたにも関わらず、大変不愉快な思いをさせてしまい、ご期待を裏切る結果となりましたこと、大変遺憾でございます。
従業員への研修が行き届いていなかったことが今回の一番の要因であり、すべては私の責任であると反省しております。重ねて深くお詫び申し上げます。

また、貴重なお時間をいただき、ご意見、ご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。
「スタッフが一流になっていることを切に願っています。」というお言葉を従業員全員と共有させていただき、今回浮彫となりました課題への早急な対処、速やかな改善に役立ててまいりたいと思います。今後はさらに厳しく従業員教育を行い、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスを一貫してご提供できるよう、従業員一同日々邁進してまいる所存でございます。

また、八坂圓堂のスタッフへは、お褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。
圓堂のスタッフから感じていただいたように、従業員一人ひとりが対応できるよう指導して参ります。

不躾なお願いとは重々承知しておりますが、幣ホテルへ再度お迎えし、ご満足いただけるご宿泊の場をご提供できる機会を与えていただければと切に願っております。
今後も幣ホテル並びに ザ・セレスティン・ホテルズをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】寛ぎのシンプルステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【事前決済限定】コンフォートダブル】

立地3

らすけちゃんさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

らすけちゃんさん [40代/男性] 2017年10月01日 09:50:05

とにかく食事がおいしいです。

まだ、タクシーの運転手様には

認知されていません。

部屋はきれいですが値段と考えると普通です。

お風呂は、最新できれいですよ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年10月02日 09:37:01

この度は数あるホテルの中から、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
まず、お食事に関しまして最上級のお褒めをいただき、大変光栄でございます。「八坂圓堂」はホテル初出店であり、また【朝食を作る】ということも初めての試みでございました。本当にお客様においしいものを提供できるように、日々試行錯誤を続けた結果がこのような満足につながったことは、嬉しいことこの上ありません。この品質を続けていくことをお約束いたします。
あと、タクシーの件につきましてはまだまだ告知不足で申し訳ありません。開業の1ヶ月・2ヶ月前ですが、炎天下のなか営業担当と一緒に各タクシー会社様・協会などにご挨拶に行きましたが、口々に「最近京都は宿泊施設が増えて・・・」のようなこと仰ってました。ですが、今後お客様にスムーズにお越しいただく上では、間違いなく必要なことでありますので、引き続き告知活動を継続し、タクシーの運転手にセレスティンと言えば祇園とイメージしていただけるよう努めて参ります。
長々となりましたが、今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、より愛されるホテルとして成長できますよう、サービス・設備の向上に努めて参りますので、次回もぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大71%OFF!【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル】

立地3

sugi0120さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

sugi0120さん [60代/女性] 2017年09月27日 19:18:31

祇園からは徒歩で15分ぐらいでした。建仁寺に近く寺院を満喫出来ました。思っていたよりホテルは小さかった。opanしたてで部屋は綺麗し調度品が素敵でした。一番良かったのは八坂園堂の朝食が美味しく種類豊富で食事が豪華で楽しめました。又ホテルのおもてなしも良かったです。泊まりたいホテルにランクインです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年09月28日 08:27:03

この度は数あるホテルの中から、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
お客様の【また泊まりたいランキング】にオープンしたばかりの弊ホテルがランクインできたこと、大変嬉しくまた恐縮しております。
この前のコメントにも書かせていただきましたが、客室に設置しております清水焼の茶器やコーヒーカップ、タオル類、有料ではありますがミニバーのお菓子等々は、スタッフ全員で吟味し、選定したものであります。御眼鏡に適い、大変光栄でございます。
一番ご満足いただけた「八坂圓堂」の朝食も同様でございまして、この朝食を提供するまでに何度も議論と試行錯誤を重ねてここにいたりました。

最大級のお褒めの口コミをいただきましたが、これに満足することなく日々成長を重ねて、良い空間・時間・お食事などを提供し続けられるよう努めて参ります。
次回もぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大69%OFF!【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月09日 21:06:01

到着早々、混雑していたようでフロントに行く前、玄関で待つように言われ、少し戸惑いました。
チェックインの手続き後、部屋までの案内係の女性はとても感じが良く好印象!
部屋は機能的で使いやすく、特にお風呂が広くて良かったです。
朝食は自分が今まで利用したホテル、旅館の中ではナンバー1!!美味でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年09月11日 12:04:40

この度はザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。

ご到着の際に、お疲れのところお待たせして誠に申し訳ございませんでした。すぐにでもお部屋に入ってお寛ぎいただきたい思いでございましたので、誠に申し訳ない気持ちでございました。

ただ、「ナンバー1」という最高の誉め言葉をいただき大変光栄でございます。またスタッフへのお褒めの言葉は、格別でございます。

今後も忌憚なきお言葉を頂戴できれば幸いでございます。

お客様からのお声をしっかりと受け止めて皆様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。

今後ともザ セレスティン京都祇園を何卒よろしくお願い申し上げます。

ザ セレスティン京都祇園
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

立地2

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月01日 11:09:16

お部屋が広く、雰囲気もよくすごく気に入りました。大浴場は最初貸し切り状態だったのでゆっくり入れました。お部屋のお風呂も広かったので、朝から湯船に浸かってしまいました。お部屋にアメニティがなかったのが少しだけ残念でしたが持参してたので問題なし!そして、楽しみにしてた朝食は揚げたての天ぷらが最高でした。コスパもいいし、連泊したいぐらいです。
帰りはシャトルバスが出ていて楽チンでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年04月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2022年05月05日 20:55:06

この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ホテルでのご滞在にご満足いただけたとの評価をいただき、一同とても嬉しく思っております。また、ご滞在に関するご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
大浴場でお寛ぎいただけたご様子拝見でき何よりでございます。大浴場につきましては旅の疲れをごゆっくりと癒して頂くのに最適と大変ご好評を頂いておりお客様におかれましても大浴場をご堪能頂けたご様子大変嬉しく存じます。
また、ご朝食がお口に合いご満足頂けたとのお言葉を拝見しとても嬉しく思っております。朝食は「八坂圓堂」の職人が京の素材を吟味して一日の始まりである朝を充実していただきたく心を込めて準備しております。
しかしながらアメニティーに関しましては、客室にご用意ございますがご案内が行き届いておらず、ご不便お掛けし大変申し訳ございませんでした。
一人ひとりのお客様に寄り添ったご案内ができるようスタッフ教育及びサービス向上に誠心誠意取り組んで参ります。
あらためまして、この度も数多くあるホテルの中からホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
またお迎えできる機会を頂戴できますこと、心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】~京で愛され続ける名店「八坂圓堂」の朝食で朝から健やかに~<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン】

立地2

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 18:44:34

秋のハイシーズンで食事なし。普通のツインで7万超え。gotoの特典がなければ予約しなかったと思います。とても期待していました。
ところが知名度がなさすぎてタクシーでもネット検索する始末。全体的にきれいですが、ホテルというよりはマンションのモデルルームみたいな印象てした。見えない収納であらゆるものがしまわれてて、テレビのリモコンまで引き出しに入れてありました。何でも探さなくてはならず面倒でした。窓からの景色もまわりが普通の民家で、京都らしさはありませんでした。季節柄、場所柄なのか、宿泊のみでこのお値段でがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
THE CELESTINE STAY ~魅惑のセカンダリーハウス~ 【Room Only】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

立地2

伊藤ハッピィさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

伊藤ハッピィさん [60代/男性] 2017年10月02日 09:18:55

セキュリーティが完璧で部屋も広く外国のホテル並みで安く泊まれるので今後も利用したいですね。オープン直ぐでもあったので建物、部屋が綺麗で言うことなしです。良い時に泊まることが出来てラッキーです。場所が判りにくいのと新しいホテルなので近所の人も存在そのものを知らないのでタクシー利用をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年10月02日 10:33:45

この度は数あるホテルの中から、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
「今後も利用したい」・・なんと嬉しいお言葉でしょうか。このコメントをいただくために日々努力を積み重ねたと言っても過言ではありません。
スタッフ全員と共有させていただきます。
客室につきまして、今後必ずおとずれるのが「劣化」でありますが、これにつきましては設備部門との品質チェックを随時おこない、新しいから綺麗なのではなく、いつお越しいただいても綺麗な客室をご提供できるよう努めてまいります。
タクシー利用につきましては、この前の返信欄に記載いたしましたが、まだまだ告知不足なところがございますので、弊社営業マンの営業努力にご期待くださいませ。
駅からは遠く、どうしても不便さを感じてしまうところではありますが、そこを滞在型のホテルの強みとしてかえることにより、お客様にご満足していただけるようサービス面も併せて磨きをかけていきます。
是非次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念/ポイント10倍】 『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

199件中 181~199件表示