楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

199件中 181~199件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月06日 00:05:37

徒歩圏内に見どころがあり、バス停も近くにあるので駅から離れていても問題はありませんでした。早朝の散歩がとても気持ちよかったです。
京都駅からのシャトルバスもありがたかったです。
こちらのホテルならではの朝食もおいしくいただきとても満足しました。
追加料金で部屋のアップグレードを提案されたのでお願いしましたが特別広い部屋でもなく設備がいいわけでもなく本当にこれでアップグレードなのかと思うほどであまりメリットはなかったです。
残念だったのは大浴場のお湯の温度が熱めだったことでした。寝る前の熱いお風呂はリラックスできません、健康にも良くないです。せっかくきれいでリラックスできるような雰囲気のお風呂なのですからもう少しぬるくして欲しいと思いました。
総合的にはまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2021年04月13日 11:15:44

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご多忙の折りご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
幣ホテルは八坂通りに面し、ホテル正面には京都最古の禅寺で有名な建仁寺もございます。
建仁寺や近隣の寺院のお散歩はとても格別だと好評を頂いております。
無料シャトルバスにつきましても、約1時間の間隔で京都駅とホテルの間を運行しておりますので次回もぜひご利用下さいませ。
朝食につきましては「京都の朝」をテーマとした伝統のお料理を提供しておりました。
京懐石・京ばんざいなどの手法を用いて調理を行っており、お客様にもお楽しみいただけたご様子とても嬉しく感じております。
しかしながらお部屋のアップグレードを頂いたのにも関わらずご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添えるようなお部屋をご提供できるようご案内方法等検討して参ります。
また大浴場につきましても貴重なご意見ありがとうございます。
湯舟の温度に関しましては一定の温度管理を行っており、ご宿泊時異常等はございませんでしたが皆様が心地よくご利用頂ける温度を検討して参りたいと存じます。
あらためましてこの度は忌憚のないご意見誠にありがとうございます。
次回もぜひ、お迎えできる機会を頂戴できますこと心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】ポイント10倍 ~ 名店「八坂圓堂」こだわりの朝食で飾る一日の始まり~<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月07日 18:44:34

秋のハイシーズンで食事なし。普通のツインで7万超え。gotoの特典がなければ予約しなかったと思います。とても期待していました。
ところが知名度がなさすぎてタクシーでもネット検索する始末。全体的にきれいですが、ホテルというよりはマンションのモデルルームみたいな印象てした。見えない収納であらゆるものがしまわれてて、テレビのリモコンまで引き出しに入れてありました。何でも探さなくてはならず面倒でした。窓からの景色もまわりが普通の民家で、京都らしさはありませんでした。季節柄、場所柄なのか、宿泊のみでこのお値段でがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
THE CELESTINE STAY ~魅惑のセカンダリーハウス~ 【Room Only】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月01日 02:24:32

スタッフの対応が遅く待たされることが多かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2021年01月03日 16:14:08

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、配慮が足りずご不快な思いを抱かせてしまいましたことを察すると大変残念に思い、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたお声はスタッフ間で情報共有し再発防止に努めて参ります。
改めまして、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【連泊STAY】 ゆったり京都を満喫/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 01:28:59

11月5日に宿泊しました。立地もよく、京都を満喫できました。チェックイン前の12時から翌日の12時迄駐車場を利用できたのも助かりました。(2000円)ただ部屋の中でWiFiがつながりにくいのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2021年01月07日 11:12:43

この度は私共ホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ホテルの立地や駐車場についてお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
しかしながら、Wifiの通信環境についてご不便をおかけし誠にお詫び申し上げます。
これからもお客様からいただいたお声に真摯に向き合い、サービス向上に努めて参りますので、次回京都にお越しの際にもホテル ザ セレスティン京都祇園にお立ち寄りいただける日を楽しみにお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済】変更&返金不可プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】【事前決済限定】デラックスツイン】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月26日 17:01:25

八坂の塔にも近く、駅のアクセスも徒歩圏内で立地は良い。朝食も美味しかったです。宿泊者も少ない中での利用でしたが、部屋が一階ですが、窓の景色は、コンクリート壁で半地下のような薄暗さで、景色は何も見えず、閉塞感があり残念でした。部屋は、満室では無いはずなのに、このような部屋に案内されると、次回からの利用は無いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ 均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定:】モデレートクイーン【禁煙】】

設備・アメニティ3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 10:44:50

立地がとても良く観光するにはとても便利な場所。館内や室内も綺麗で新しい印象。
ただサービスが残念過ぎる。
スタッフの教育が全く出来ていない。特にカウンター。
チェックイン時にGoToキャンペーンの説明を受け、事後の還付申請する旨を伝えた所、宿泊証明書を発行する為、本人確認の書類を出してくれと言われる。楽天トラベルを使ってオンライン決済をしているので宿泊証明書は必要無いのでは?と伝えるも、免許証か保険証を出せの一点張り。仕方なく免許証を提示。チェックアウトの際に渡された封筒を自宅で確認すると、駐車場料金の領収書が1枚入ってるのみ。。。
え?宿泊証明書は?あんなに言われたから免許証まで出したのに???
てか、どんなに調べてもそもそもオンライン決済には宿泊証明書は必要ないと書いてあるし。
あまりに腹が立ったのでクレームの電話入れました。
ホテルの従業員ならば、色々な事を勉強すべき、しかも大切な書類を渡し忘れて客に言われるまで気が付かないなんて言語道断。レベルが低過ぎる。
また、他の方も書かれていますが朝食時の席を4人掛けのテーブルに夫婦2人で斜めか横並びに座ってくれと言われて???でした。夫婦2人を今更離して座らせる意味は何処にあるのか?他のお客様と、離すのは意味が分かるが家族を離して座らせる意味は全く理解出来ない。
そんな意味不明な事を徹底させるよりも他に教育すべき事があると思う。
更に車寄せについても、私達が荷物を降ろす為に車を入れようとしても、お客様も乗せていないシャトルバスが我が物顔で駐車しっぱなしで、どく気配無し。ドライバーさん、後ろに車が着いてるの見えてましたよね?気が付いてましたよね笑?それなのに知らん顔。逆にすごい笑。仕方なくスタッフの方を呼んで、荷下ろしをしたいからシャトルバスを少しずらしてもらえないか?とお願いをしてやっと動かしてもらった。車寄せはシャトルバスを停めるだけの為にあるのでは無いし、私達宿泊者が荷物を出し入れする為にあるのではないだろうか?本当に全体的にスタッフが気が利かない。まぁお値段もそれなりだし、3流?4流?クラスのホテルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020年08月19日 11:35:01

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
立地およびホテル館内に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しましたこと大変光栄でございます。
しかしながら、スタッフの対応に関しまして、配慮が足りずご不快な念をおかけいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様のご予約は、GoToトラベルキャンペーンの割引が事前に適用されているご予約ではなく、ご自身で還付申請をされる際に宿泊証明書が必要になるため、ご本人様確認と併せて宿泊証明書の発行が必要かを確認させていただきました。こちらから確認をさせていただき、お客様にはご協力いただいたにもかかわらず、チェックアウトの際に宿泊証明書のお渡しを失念いたしましたことに関しましては、お詫びの申し上げようもございません。お電話の際にご不要とのことで承っておりますが、必要になりましたらご連絡くださいませ。
朝食に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。座席につきまして、感染予防対策をしっかりと行ったうえで対応を検討して参ります。
また、車寄せでの対応に関しましても多大なるご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。ご宿泊ゲストにご出発まで快適にお過ごしいただくための対応ができておりませんでしたこと大変心苦しく存じます。お客様に寄り添ったサービスをご提供することがホテルにおいて最優先されるべきであると再認識し、スタッフ並びにシャトルバスドライバーを指導してまいります。
改めまして、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ 均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定:】スーペリアツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

へちょぽんたんさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

へちょぽんたんさん [50代/女性] 2020年08月06日 16:27:32

ただホテルでゆっくり食事までする目的で宿泊しました。
特に不満ではないのです。
しかし
他の方のコメントにあった「レベルの高いホテル」とのスタッフの言葉や
ラグジュアリーを目指すというこのホテルのコンセプトに期待しすぎたのかもしれません。

メールでのやり取り、スタッフの対応は無礼、不足はないのですが、いわゆる一流老舗ホテルとは全く違うものでした。わかりづらい表現ですが事務的で、心がこもっていないという感じです。

コロナ関連での変更では
朝食はビュッフェスタイルは個人的に落ち着かないのでワンプレート歓迎でした。
ラウンジとバーは時節的に閉鎖で致し方ないと思いますが、部屋には2人で宿泊して4つのティーバックと水2本のみ。
館内で飲み物を補充する事もできません。
コンビニがどこにでもあるご時世とはいえラウンジとバーが利用できないのですからもう少し考慮して欲しかったです。

部屋には使用済タオル入れがありませんでした。

衛生面からかマスクと使用済みティッシュを別袋に捨てるようになっていましたが、小さなビニール袋が置いてあるだけでした。せめて百均の小物入れにでもセットされていれば印象は変わったのではないでしょうか。

圓堂では必要最低限の接客にあえてしているのでしょうか?
ここにも違和感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020年08月17日 17:57:18

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に関しまして、配慮が足りずご不快な思いを抱かせてしまいましたことを察すると大変残念に思い、衷心よりお詫び申し上げます。また、お飲み物に関しましてもご不便をおかけしまして申し訳ございません。多数のお客様よりご意見をいただきまして、現在はフロントにて販売をいたしております。感染予防対策の為お客様へは本来のサービスをご提供できず心苦しい思いではございますが、少しでもお客様が安心、安全にお泊り頂けるよう今後もスタッフ一同精進して参ります。
お部屋の備品に関しましても、ご意見をいただき誠にありがとうございます。関係部署と連携し、お客様に快適にお過ごしいただける客室を提供できますよう努めてまいります。
朝食に関しまして、ワンプレートのご提供ではございましたがご満足いただけたご様子大変嬉しく存じます。しかしながら、レストランスタッフの対応に関しましても、ご不快の念をおかけし誠に申し訳ございません。お客様に寄り添ったサービスをご提供することがホテルにおいて最優先されるべきであると再認識し、スタッフを指導してまいります。
改めまして、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【日本料理 圓堂の天ぷら会席夕食と京の朝ごはん 1泊2食】
ご利用のお部屋
【【圓堂2食付/禁煙】デラックスツイン】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月01日 23:41:28

今回主人とふたりの利用でダブルを予約したのですが、私の手違いで1名の予約になっておりました。早めにホテルについたところ、1階の荷物を預かっていていただいたベルデスクの方が「1名様の予約になっていますが、2名様の予約ですね。伝えておきます。」と丁寧におっしゃっていただけました。しかし、チェックインの際には伝わっておらず、翌日の朝食の会場にも伝わっておらず、毎回同様の受け答えをせねばならず、情報共有されていないんだなというイメージをうけました。

エレベーター、玄関、宿泊者専用ラウンジと部屋以外でもルームキーをかざす必要があり、宿泊者のプライバシーが守らており、これは宿泊者専用ラウンジもちゃんとしているんだろうなと他のホテルのクラブラウンジを期待しましたが、ラウンジは狭く、お庭は見えますが、閉塞感もあり、飲み物はジュースとコーヒーがあり、コーヒーは部屋にあるものと変わらず、スナックもクッキーなどがおかれていて、期待していたものではありませんでした。

夜はラウンジがバーになり、バーにも伺いましたが、スナックメニューも乏しく、バーマンもひとりできりもりされているので、飲み終わる頃におつまみがでて、サービスのよいホテルバーで静かにまったり飲むことを期待していた私には期待はずれでした。カクテルのレシピも関東、関西で違うのかもしれませんが、使うお酒が違い、作り直していただけましたが、お値段との兼ね合いを考えるとどうかなと感じました。このクラスのホテルならロビーくらいの広さでラウンジやバーを展開してほしいです。

あいにくの雨にもあい、傘は貸していただけましたが、神社仏閣の玉砂利を歩いたので、靴乾燥機か靴磨きはないか尋ねたところ、用意がないとのことで、古新聞とタオルを貸してくださいました。それについてはありがたく思いましたが、京都散策を考えると今後は用意された方が良いかと思います。

お部屋は綺麗なのですが、入口にコートかけがなかったり、拡大鏡がなかったり、お茶を飲むよう勧められましたが、お湯呑みを口を上に置いたままにして、外に出しているので、注ぐと埃がういてました。

丁寧なサービスなのに、同クラス、同料金のホテルと比べるとホテルサービスが行き届いていない部分がいなめなず、期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2019年04月14日 15:41:26

 このたびはホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びくださり重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。
 早めにご到着された際に人数変更の旨をお伝えいただいていたにも関わらず、スタッフ間の情報共有ができておらず、同じことを二度ならず三度も伝えなければならなったとのこと、大変不愉快であったことと存じます。今後は速やかにスタッフ間で情報を共有し、館内いずれの場所であれ、お客様をお迎えできるよう指導して参ります。
 当館1階ラウンジのお飲み物やスナックにつきまして、物足りない思いをされて落胆されたことと伺い大変申し訳なく存じます。バーについて、バーテンダーはお客様からいくつかのヒントを感じ取り、お客様にとってベストなカクテルをご提供することがプロフェッシェナルであると感じておりますが、そのレベルに至っていないことは大変残念でございます。日頃から感受性を磨きお客様の気持ちを感じ察する努力をするよう指導して参ります。
 鴨川や東山、寺社仏閣まで徒歩圏内の場所に構えさせていただいているホテルでありますため、雨の日でなくとも靴やお召し物が汚れることもあるかと存じます。今回お客様のご要望の物をご用意することができず誠に申し訳ございませんでした。お客様が求めている物に対してNOと答えることは私共も大変心苦しく感じますし、何よりお客様を失望させたくはございません。お客様からの忌憚のないご意見をいただき改善していくことでお客様満足に一歩でも近づけていけたらと存じます。
 お部屋の湯呑みの埃に関しましては、驚愕され大変不快な思いをされたことと存じます。お詫びの言葉もございません。清掃担当者には厳重に注意をして再発防止に努めて参ります。
 大きな期待を持ってホテル ザ セレスティン京都祇園にお越しいただいたことと存じます。しかしながら、ご期待に副うことができず誠に申し訳ございません。今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいります。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテル ザ セレスティン京都祇園
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル】

設備・アメニティ3

マスカット1706さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

マスカット1706さん [50代/女性] 2019年02月19日 20:56:38

2月17日に娘と宿泊しました。娘が朝食が美味しいところという事で調べて今回初めて宿泊しました。
朝食は、他のホテルでは見かけない珍しい天むすなどあり、尚且つ京都らしい物が並んでおり期待通りでどれもとてもおいしかったです!
チエックイン時も、フロントロビーでお茶のサービスがあったり、担当の方がついてくださったり、各担当者へ連絡が行き届いてたりとかで、とても、気配りが行き届いていて、気持ちよく過ごすことができました。
是非また宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2019年02月20日 05:33:49

この度はホテルザセレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またクチコミご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。
朝食を美味しくお召しあがりいただけた様子で本当にありがとうございます。
レストランは京都祇園の老舗で、天ぷらと京料理の名店「八坂圓堂」でございまして“京都の朝”がテーマの和洋ブッフェでございます。
チェックイン時には「ほっ」と一息ついていただけるよう、老舗の日本茶をご提供させていただき、ソファに腰掛けてチェックインしていただくシッティングチェックインとさせていただいております。
従業員へのご感想もお寄せくださいましてありがとうございます、「気持ちよく過ごすことができた」とのお言葉を賜り大変嬉しく存じます。
今後はお客様が当館のリピーターとしてご利用くだされば本当に光栄に存じます。
またお近いうちにお目にかかれますようご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割30日】30日前までのご優待プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 09:42:47

エントランスからフロントまでの導線がわかりにくく、スタッフからの誘導案内もない。
フロントまでたどり着いても、スタッフはこちらに対応する余裕もなく、声がけもなく、チェックインに来たことに気づいてもらえず、五分以上。
部屋の冷蔵庫に前の宿泊者の食べ物があった。テレビの埃が酷い状態でした。
チェックアウトでも待たされて、出る寸前に取ってつけた形式的なお詫びの言葉って感じでした。残念な宿泊先でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年11月19日 21:45:56

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

チェックインの際、私たちの配慮が足らずご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。また清掃が行き届いておらず重ねて深くお詫びもうしあげます。
お恥ずかしい対応をしてしまい、深く反省しております。

頂戴いたしましたお声は、全員でしっかり受け止め、ホテルマンとしての基本の徹底および、管理体制を見直しし全力で改善に取り組んでまいります。

チャンスをいただけるのであればまた近くにお越しのさいにご宿泊いただけますと幸いでございます。

お忙しいなか貴重なご意見をいただきありがとうございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】寛ぎのシンプルステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【事前決済限定】コンフォートダブル】

設備・アメニティ3

細いしろくまさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

細いしろくまさん [40代/男性] 2017年09月26日 17:05:03

質の高いプライベート的な作りが印象的でしたが、それに不相応の温泉のアメニティが不十分でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年09月27日 15:39:48

この度は数あるホテルの中から、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
まず施設・客室につきまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。セレスティンホテルズのキャッチコピーの一つに【private style 我が家のように、とっておきの隠れ家のように】とあり、まさしくこれがお客様にぴったりあてはまったのではなかろうかと、大変嬉しい限りでございます。客室の設計、備品の選定にはかなりの時間を費やしており、こういったお言葉は今までの苦労がなくなるほど嬉しいものであります。
しかしながら、浴場の件につきましてはご満足いただけなかったようで、大変申し訳ありません。文脈からは察するに、アメニティの種類が足りなかったという認識でよろしいでしょうか?もしこういったものがあれば・・・というご意見は大歓迎でございますので、是非お教えいただければと思います。すべてかなうことはお約束できませんが、貴重なご意見としてお預かりできればと思います。
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、より愛されるホテルとして成長できますよう、サービス・設備の向上に努めて参りますので、次回もぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月09日 21:24:52

ちょうど良く近年利用させていただいています。
総合評価はそこそこかな…という感じです。値段相応といったら良いのかもしれません。
また利用するかは分かりませんが、良い場所にあると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2021年10月13日 17:17:53

いつもホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご多忙の中貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは祇園の中心に位置し、周辺には清水寺や八坂神社など四季折々の京都をお楽しみいただける観光名所に恵まれております。
また、祇園の中心地にありながらも、京の文化や暮らしが垣間見えるロケーションが魅力でございます。
私共は、お客様からいただきましたフィードバックを実践に活かしてこそ、さらなるホテルのサービス向上につなげられるものであると信じております。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいりますので、滞在中にお気づきの点がございましたら、忌憚なきご意見をいただけましたら幸いでございます。
また、勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF/ポイント5倍!9/4~9/15まで!シンプルステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月03日 08:36:52

近場へのリフレッシュのため、今回初めて利用しました。
佇まい、立地がよく来て良かったと思いましたが、フロントの対応がたどたどしく、また自己満足な対応でありとても残念でした。コロナで大変なのはお客サイドも理解しており、通常のサービスは求めませんが、あまりにも物々しい態度に泊まりにこないほうがよかった?悪いことした?と不安になりました。
お部屋は素敵でした。
ただコーヒーマシンを撤去するのはわかりますが、代替えのコーヒーくらい置いておくべきでは?あと、朝食時の年配の男性スタッフが横柄で気分悪くなりました。
斜めか横並びに座れと命令されました。
全体的にソフト面が幼くホテルの優雅さに欠けています。
スタッフに問題ありですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020年08月06日 17:12:47

この度は数あるホテルの中からお選び頂きまして誠にありがとうございます。
またご多忙の中ご投稿頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
ホテルの立地に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
当ホテルは祇園の中心に位置し、繁華街や主要な観光地を訪れるのにとても便利でご好評を頂いております。
しかしながらお泊り頂いたのにも関わらず、スタッフの対応にて不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
今後より一層スタッフの教育に努め、このような時期だからこそ少しでもごゆっくりお過ごし頂けるような場所となるよう取り組んで参ります。
また衛生上コーヒーマシーンに関しましては撤去させて頂いておりましたが、配慮が足りずに申し訳ございませんでした。
貴重なご意見と致しまして今後検討させて頂きたいと存じます。
そしてコロナウィルス感染予防の為、レストランでは斜めまたは横並びにてお席をご案内をしておりましたが、ご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
レストランスタッフとも情報を共有し、今後お客様にご不快な思いをさせないようフロントスタッフ共々教育に努めて参ります。
改めまして楽しみにされていたご宿泊のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
勝手なお願いとは重々承知しておりますが、ぜひとも挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ 均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定:】スーペリアツイン【禁煙】】

設備・アメニティ2

ひろりん504さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

ひろりん504さん [50代/女性] 2018年01月17日 21:43:05

建仁寺を目の当たりの立地は静かで落ち着きます。
ルームキーがなければ宿泊階には立ち入れないのはいいですね。
バスとトイレが独立しているのもいい感じです。
おまけに大浴場も気持ちいいです。
祇園をプラプラお散歩しました。八坂神社で初詣。
ホテル裏通りに朝7時半からやってるカフェでモーニング。
買い求めたヨーグルトパンがすごく美味しくてまた食べたいです。
六道珍皇寺や六波羅密寺もすごく近いです。
ホテルの方々はみんな笑顔が素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2018年01月18日 09:59:02

この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園へお越し頂き誠にありがとうございます。

ごゆっくりお寛ぎ頂けたようで、私どもも嬉しく存じます。
まだまだ至らぬ点が多々ございますが、日々精進し、ご宿泊者様に満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。

次回ご入洛の際も、是非ホテル ザ セレスティン京都祇園へ起こしくださいませ。

またのお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】寛ぎのシンプルステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【事前決済限定】コンフォートダブル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 15:51:54

とても満足で、ぜひまた泊まりたいと思ったが、気になったことが。
お風呂に行く時の袋の縫製が悪く、解れていた。
女性二人だったので、袋、風呂敷を二枚とも、女性色にして欲しかった。
浴衣も一枚は、男性用だったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年11月19日 22:26:54

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

満足、というお声をいただき大変うれしく存じます。
しかしながら、湯かごにいれております袋やお土産の風呂敷について残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見は今後の参考にさせていただきます。
また浴衣につきましては男性女性兼用でございまして、LLサイズの浴衣も別途ご用意しております。
ご案内ができておらず申し訳ございませんでした。

次回ご宿泊の際は、さらにご満足いただけますようスタッフ一同邁進して参る所存でございます。

これからも当ホテルをご贔屓賜りますよう宜しくお願いもうしあげます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月11日 15:48:52

大浴場が清潔でゆったりと入浴できて大満足でした。

オープンから1ヶ月経過していますが、スタッフの方々の接客が不慣れな印象でとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年10月15日 06:03:20

この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園を、お選びいただき誠にありがとうございます。

従業員の対応にて、満足いただけませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
従業員への研修が行き届いていなかったことが今回の一番の要因であると認識しております。

今回頂いたお声を全員で共有し、一人ひとりがお客様に満足頂ける対応ができるよう、指導して参ります。

貴重なお時間をいただきコメントを下さったこと、深く御礼申し上げます。

今後とも、ザ セレスティンホテルズを何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】デラックスツイン】

設備・アメニティ1

なおカーズさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

なおカーズさん [40代/女性] 2021年11月19日 17:41:26

立地はとても良く、チェックイン前の荷物預かって頂けるサービスも良かったです。
ホテル全体がシンプルモダンな雰囲気で香りも良く清潔感もあってとても良いです。
ただ、アメニティが全くなのが残念でした。
持って行くべきだった…と後悔。
シャンプーも基礎化粧品も持参をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2021年11月27日 17:17:01

この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園へご宿泊いただき誠にありがとうございます。

立地やお荷物預かりに関しまして、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。

アメニティに関してましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。お客様のお声を基に、今後検討し、よりお客様が快適にお過ごしいただけますよう改善して参ります。

あらためまして、この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
次回ご入洛の際も是非、ホテル ザ セレスティン京都祇園でお迎えできますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【早割60日】60日前までのご優待プラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エグゼクティブツイン】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 20:52:31

最低最悪の部屋でした!
空調が利かなく、この時季なのに熱帯夜?ってくらいの熱い熱い最悪な部屋でした!
スイートって言ってましたが…
どこが?どう?スイート?
もう二度と泊まりたくないホテルNo.1ですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020年12月03日 14:33:21

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊頂きありがとうございます。
またご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はジュニアスイートのコンセプトルームをお楽しみ頂いていたにも関わらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は「京の気韻」として明るい自然光と和紙越しの淡い光に包まれる空間を演出したお部屋でございましたがごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったこと大変残念な思いでございます。
空調につきましてはご意見を頂戴し、異常がなかったか確認を致しましたが現在問題は確認できませんでした。
原因といたしましてはお広めのお部屋でございましたので冷房の効きが弱かった可能性がございます。ご迷惑をお掛けしましたこと伏してお詫び申し上げます。
空調をご利用頂いても暑い場合は、扇風機をご用意しておりますのでご希望の場合にはお声掛け頂けますと幸いでございます。
改めましてこの度はご忌憚のないご意見誠にありがとうございました。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 ~60㎡以上のジュニアスイートで優雅な滞在を~ <素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジュニアスイート(セレスティン八坂)】

atsuwata1965さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

atsuwata1965さん [50代/男性] 2022年04月11日 19:42:27

快適に過ごせました。
チェックインより早めに到着した際、ラウンジに案内して頂き落ち着いた後に観光に出掛ける事が出来ました。
スタッフの方の対応も良く感じとれました。
唯一、朝食時の混雑は宜しくなかった点です。多客時は時間予約制を検討してみてはいかがでしょう。
特にバイキング形式であるので、食事を取りに行く人でごった返してました。
その点以外は満足しました。立地の良さは特筆物です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2022年04月13日 16:53:16

この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご滞在に関するご意見を
お寄せいただきましたこと、重ねて御礼
申し上げます。館内施設のゲスト専用
ラウンジに関しましてご意見を
お寄せいただき誠にありがとうございます。
ラウンジにて心ばかりではございますが、
お茶とお菓子のサービスをさせて
いただいております。京都らしさを
感じていただきながら、次の散策の
ご予定をたてて頂くことも可能な
スペースでございます。
ごゆくっりお寛ぎいただけたことを伺い
大変嬉しく存じます。また、スタッフの
対応につきましてお褒めの言葉をいただき
大変光栄でございます。
お客様からいただくお言葉には
いつも励まされており、今回いただいた
お声も是非とも共有させていただき、
引き続き皆さまに愛されるホテルを
目指し邁進して参ります。
またご朝食につきましては、貴重な
ご意見をいただき誠にありがとうございます。
お客様からのご意見としてホテル内で
共有させていただき、今後検討させて
いただきたいと存じます。
あらためまして、数多くあるホテルの中から、
ホテル ザ セレスティン京都祇園を
お選びいただきましたこと深く御礼
申し上げます。次回もぜひ、
お迎えできる機会を頂戴できますこと、
心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF/ポイント10倍!3/4~3/15まで!名店八坂圓堂の朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

199件中 181~199件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ