楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

199件中 181~199件表示

総合5

だいふく餅さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

だいふく餅さん [50代/女性] 2017年11月22日 09:20:05

高齢の母を伴っての旅行でしたが、スタッフの皆さんの応対に癒されました。
評判どおり朝食が美味しかったです。
大浴場が有るのも嬉しいポイントです。
また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年11月23日 22:50:19

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠に有難うございます。
開業後まもない時期のご宿泊でしたので、私共の不慣れな姿をお見せしていたのではないかと心配ではございましたが、お客様から温かいお言葉を頂戴し大変うれしく存じます。

是非、またお母様とご一緒にお越しいただけますことを楽しみに致しております。
宿泊支配人

ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 15:51:54

とても満足で、ぜひまた泊まりたいと思ったが、気になったことが。
お風呂に行く時の袋の縫製が悪く、解れていた。
女性二人だったので、袋、風呂敷を二枚とも、女性色にして欲しかった。
浴衣も一枚は、男性用だったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年11月19日 22:26:54

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

満足、というお声をいただき大変うれしく存じます。
しかしながら、湯かごにいれております袋やお土産の風呂敷について残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
貴重なご意見は今後の参考にさせていただきます。
また浴衣につきましては男性女性兼用でございまして、LLサイズの浴衣も別途ご用意しております。
ご案内ができておらず申し訳ございませんでした。

次回ご宿泊の際は、さらにご満足いただけますようスタッフ一同邁進して参る所存でございます。

これからも当ホテルをご贔屓賜りますよう宜しくお願いもうしあげます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 09:42:47

エントランスからフロントまでの導線がわかりにくく、スタッフからの誘導案内もない。
フロントまでたどり着いても、スタッフはこちらに対応する余裕もなく、声がけもなく、チェックインに来たことに気づいてもらえず、五分以上。
部屋の冷蔵庫に前の宿泊者の食べ物があった。テレビの埃が酷い状態でした。
チェックアウトでも待たされて、出る寸前に取ってつけた形式的なお詫びの言葉って感じでした。残念な宿泊先でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年11月19日 21:45:56

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

チェックインの際、私たちの配慮が足らずご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。また清掃が行き届いておらず重ねて深くお詫びもうしあげます。
お恥ずかしい対応をしてしまい、深く反省しております。

頂戴いたしましたお声は、全員でしっかり受け止め、ホテルマンとしての基本の徹底および、管理体制を見直しし全力で改善に取り組んでまいります。

チャンスをいただけるのであればまた近くにお越しのさいにご宿泊いただけますと幸いでございます。

お忙しいなか貴重なご意見をいただきありがとうございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】寛ぎのシンプルステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【事前決済限定】コンフォートダブル】

総合4

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 09:00:49

11月2日に宿泊しました。スタッフのおもてなしも気持ちがいいくらい満足。
ホテル全体に清潔感があってGood。いい両行ができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年11月13日 22:21:01

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠に有難うございます。
京都旅行をお楽しみいただけたようで幸いでございます。

スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
またお客様にご宿泊いただける際には、スタッフの成長した姿をお見せできるよう、指導を強化してまいります。

またお会いできますことを楽しみにしておいます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

acty829さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

acty829さん [50代/男性] 2017年11月09日 22:45:05

最初に案内して頂いたお部屋に虫があり直ぐに隣のお部屋に変更して頂いたのは良かったですがしばらく使っていなかったお部屋のようでテーブルの上には毛と埃がいっぱいでした。1階のお部屋に案内されましたが中庭には落ち葉が多く、カーテンを開けると隣の民家の洗濯物が見えてお部屋を覗かれているような気がして帰るまでカーテンを開ける事はありませんでした。大浴場もお掃除が行き届いていなく残念でした。チェックアウトの際にチェックイン際にお部屋までして頂いたSさんとお顔を合わす機会がありましたが一言もお声かけて頂けず残念でした。また、帰りに車寄せに車を停車した際、3名もスタッフの方がいましたが荷物を運ぼうともせずに話しをしていました。今後の改善の為にあえてコメントさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年11月13日 22:40:40

この度は、数あるホテルの中よりホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は度重なるご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
私どものサービス・ホスピタリティにおいてはまだまだ至らない点が多く、お客様のご期待にお応えしきれていない現状を大変申し訳なく思っております。
ですがお客様から改善をご期待いただいていることは大変光栄であり、私どもの励みとなります。今後は、サービスレベルのさらなる向上をめざし、スタッフ一同全力で取り組んでまいります。

今後とも当ホテルをご贔屓賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】デラックスツイン】

総合5

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月01日 17:10:36

最高の客室に最高のホスピタリー、近所にある建仁寺も最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年11月03日 21:56:49

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

「最高」とお褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。
お客様みなさまの素敵な笑顔が私どもの励みとなっております。
これからも笑顔溢れるホテルを目指して邁進してまいる所存でございます。

今後とも当ホテルをご贔屓賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

総合3

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月21日 13:01:30

オープンしたてとあり設備や客室がとても綺麗でした。
清水寺や三十三間堂など閉門時間が比較的早いところに行きたかったため、チェックインの素早い対応を期待しておりましたがとても遅かったです。私たち以外に客は1組(チェックイン作業中でした)&その他のスタッフが7名ほどいたにもかかわらず、予約時の名前を伝えても10分ほどチェックインできませんでした。こんなに待たされたことはないです。数名がパソコンを見ながら予約状況を確認していたのでしょうか?ずっとカウンターで右往左往しているような感じでした。到着する数時間前にも電話連絡を入れていたし、予約時にチェックイン時間の目安を記入していました。なんのための項目ですか?おおよそ来る時間が分かっているのに、どうしてこんなに処理が遅いのでしょうか。結局観光は間に合いませんでした。
また、一番近い高速ICを聞くために電話をかけたら5分以上保留にされました。ホテル業としてありえないです!全国からお客様が来る京都のホテルなのに、一番近いICをすぐに答えられないなんて素人にもほどがあります。
ほかの方のレビューにもありましたが、インターンの学生かと思うくらいでした。スタッフの教育が行き届いてないなら、数ヶ月間でもそれ相応にもっと割引をするべきです!
こんなに高級宿をうたって高い宿泊料を取っているのに、こんな残念でイライラしたことはないです。せっかく非日常を感じたくて奮発したのに、これなら安いビジネスホテルに泊まったほうがよかったと思うほどです。
しかし、朝食はスタッフ含め最高でした。バイキング形式なのに、出来たての料理を「どうでしょうか?」と席まで運んでくれたり、対応がすばらしかった。この朝食を食べるためにまた泊まりたいと思わせてくれるような素敵な時間でした。
圓堂さんのすばらしい接客に、ホテル側が追いついていません。
どうか改善して頂きたいです。朝食を食べにまた行きたいので、その時はホテル側のスタッフが一流になっていることを切に願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年10月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年10月22日 04:23:49

過日は ホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

ご来館時のお手続きの際には、大変お待たせいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
旅行の計画を立てられていたにも関わらず、大変不愉快な思いをさせてしまい、ご期待を裏切る結果となりましたこと、大変遺憾でございます。
従業員への研修が行き届いていなかったことが今回の一番の要因であり、すべては私の責任であると反省しております。重ねて深くお詫び申し上げます。

また、貴重なお時間をいただき、ご意見、ご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。
「スタッフが一流になっていることを切に願っています。」というお言葉を従業員全員と共有させていただき、今回浮彫となりました課題への早急な対処、速やかな改善に役立ててまいりたいと思います。今後はさらに厳しく従業員教育を行い、一人ひとりのお客様に寄り添ったサービスを一貫してご提供できるよう、従業員一同日々邁進してまいる所存でございます。

また、八坂圓堂のスタッフへは、お褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。
圓堂のスタッフから感じていただいたように、従業員一人ひとりが対応できるよう指導して参ります。

不躾なお願いとは重々承知しておりますが、幣ホテルへ再度お迎えし、ご満足いただけるご宿泊の場をご提供できる機会を与えていただければと切に願っております。
今後も幣ホテル並びに ザ・セレスティン・ホテルズをご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】寛ぎのシンプルステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【事前決済限定】コンフォートダブル】

総合3

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月11日 15:48:52

大浴場が清潔でゆったりと入浴できて大満足でした。

オープンから1ヶ月経過していますが、スタッフの方々の接客が不慣れな印象でとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年10月15日 06:03:20

この度は、ホテル ザ セレスティン京都祇園を、お選びいただき誠にありがとうございます。

従業員の対応にて、満足いただけませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。
従業員への研修が行き届いていなかったことが今回の一番の要因であると認識しております。

今回頂いたお声を全員で共有し、一人ひとりがお客様に満足頂ける対応ができるよう、指導して参ります。

貴重なお時間をいただきコメントを下さったこと、深く御礼申し上げます。

今後とも、ザ セレスティンホテルズを何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】デラックスツイン】

総合4

えへんえへん かしこさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

えへんえへん かしこさん [50代/男性] 2017年10月08日 19:46:55

オープン2日目の9/8にお世話になりました。
5月に予約してから、ずっと当日を楽しみにしておりましたが、チェックイン方法から部屋までの案内、部屋の作り(バーカウンターや部屋風呂の仕切りなど)まで初めて尽くしで、いい歳をしながらワクワク感とともに、「泊まって良かった」と、楽しく過ごさせていただきました。
三井ガーデンホテルグループの新ブランド旗艦店ということで、今まで何度もお世話になった三条や四条、新町別邸と異なる雰囲気と高級感も感じました。
高級感という部分では、例えるなら1組のお客様に1人の仲居さんが付く「創業〇〇年の老舗旅館」に「セキュリティー」を加えた「現代風ホテルの『もてなしとくつろぎの融合』」といった感じでしょうか。
ただ、今回は私どものリサーチ不足もあると思いますが近所に飲食店がなく、「気軽に素泊まり」は出来ないな、と感じました。
立地も、一般的にイメージする「祇園」と違い、判りにくかったのも残念でした。
しかしながら、若いスタッフの方々は気さくに話に応じていただけましたし、大浴場については、「名古屋プレミアムのようにフェイスタオルも置いて欲しい」など、個人的な意見ながら話したところ、「はぁ」とか「難しいですね」とかではなく、「考慮してみます」という前向きな返答をしていただけたことは素直に嬉しく、その返答が実ったのかどうかを確認する意味でも、またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年10月08日 21:08:56

この度は、セレスティン京都祇園にご宿泊いただき誠に有難うございます。
オープン2日目ということもあり、私どもの不慣れなご対応に、ご不便おかけしたこともあったのではないかと存じますが、お褒めの言葉を頂戴し大変恐縮でございます。

お客様からいただきました貴重なご意見は私どもの大切な財産でございます。
できる限りお客様のご要望にお応えできるよう、常に改善して参ります。

今後ともセレスティンホテル、ならびに三井ガーデンホテルをご贔屓賜りますようお願い申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

総合5

伊藤ハッピィさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

伊藤ハッピィさん [60代/男性] 2017年10月02日 09:18:55

セキュリーティが完璧で部屋も広く外国のホテル並みで安く泊まれるので今後も利用したいですね。オープン直ぐでもあったので建物、部屋が綺麗で言うことなしです。良い時に泊まることが出来てラッキーです。場所が判りにくいのと新しいホテルなので近所の人も存在そのものを知らないのでタクシー利用をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年10月02日 10:33:45

この度は数あるホテルの中から、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
「今後も利用したい」・・なんと嬉しいお言葉でしょうか。このコメントをいただくために日々努力を積み重ねたと言っても過言ではありません。
スタッフ全員と共有させていただきます。
客室につきまして、今後必ずおとずれるのが「劣化」でありますが、これにつきましては設備部門との品質チェックを随時おこない、新しいから綺麗なのではなく、いつお越しいただいても綺麗な客室をご提供できるよう努めてまいります。
タクシー利用につきましては、この前の返信欄に記載いたしましたが、まだまだ告知不足なところがございますので、弊社営業マンの営業努力にご期待くださいませ。
駅からは遠く、どうしても不便さを感じてしまうところではありますが、そこを滞在型のホテルの強みとしてかえることにより、お客様にご満足していただけるようサービス面も併せて磨きをかけていきます。
是非次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念/ポイント10倍】 『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合4

ライシングサンさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

ライシングサンさん [40代/男性] 2017年10月01日 18:34:55

立地、設備が大変便利で良く、十分楽しめました。またいつか利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年10月02日 10:19:04

この度は数あるホテルの中から、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
仰るとおり、当ホテルは八坂通、建仁寺の南に位置しており、近くには「六波羅密寺」「六道珍皇寺」、足を伸ばせば「高台寺」「清水寺」など有名寺社仏閣は徒歩圏内でございます。特にオススメは朝の散歩で、昼・夜とは打って変わりとても静かな環境で穏やかな空気を感じていただけます。
客室設備につきましても、ラグジュアリーホテルのような豪華絢爛とまではいかないものの、一つ一つにこだわりをもって設置したものです。お褒めのコメントをいただき、大変嬉しく思います。
お客様の「またいつか」が「いつも」になるよう、サービスの向上と品質の維持に努めてまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

総合4

らすけちゃんさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

らすけちゃんさん [40代/男性] 2017年10月01日 09:50:05

とにかく食事がおいしいです。

まだ、タクシーの運転手様には

認知されていません。

部屋はきれいですが値段と考えると普通です。

お風呂は、最新できれいですよ。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年10月02日 09:37:01

この度は数あるホテルの中から、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
まず、お食事に関しまして最上級のお褒めをいただき、大変光栄でございます。「八坂圓堂」はホテル初出店であり、また【朝食を作る】ということも初めての試みでございました。本当にお客様においしいものを提供できるように、日々試行錯誤を続けた結果がこのような満足につながったことは、嬉しいことこの上ありません。この品質を続けていくことをお約束いたします。
あと、タクシーの件につきましてはまだまだ告知不足で申し訳ありません。開業の1ヶ月・2ヶ月前ですが、炎天下のなか営業担当と一緒に各タクシー会社様・協会などにご挨拶に行きましたが、口々に「最近京都は宿泊施設が増えて・・・」のようなこと仰ってました。ですが、今後お客様にスムーズにお越しいただく上では、間違いなく必要なことでありますので、引き続き告知活動を継続し、タクシーの運転手にセレスティンと言えば祇園とイメージしていただけるよう努めて参ります。
長々となりましたが、今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、より愛されるホテルとして成長できますよう、サービス・設備の向上に努めて参りますので、次回もぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大71%OFF!【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートダブル】

総合4

sugi0120さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

sugi0120さん [60代/女性] 2017年09月27日 19:18:31

祇園からは徒歩で15分ぐらいでした。建仁寺に近く寺院を満喫出来ました。思っていたよりホテルは小さかった。opanしたてで部屋は綺麗し調度品が素敵でした。一番良かったのは八坂園堂の朝食が美味しく種類豊富で食事が豪華で楽しめました。又ホテルのおもてなしも良かったです。泊まりたいホテルにランクインです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年09月28日 08:27:03

この度は数あるホテルの中から、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
お客様の【また泊まりたいランキング】にオープンしたばかりの弊ホテルがランクインできたこと、大変嬉しくまた恐縮しております。
この前のコメントにも書かせていただきましたが、客室に設置しております清水焼の茶器やコーヒーカップ、タオル類、有料ではありますがミニバーのお菓子等々は、スタッフ全員で吟味し、選定したものであります。御眼鏡に適い、大変光栄でございます。
一番ご満足いただけた「八坂圓堂」の朝食も同様でございまして、この朝食を提供するまでに何度も議論と試行錯誤を重ねてここにいたりました。

最大級のお褒めの口コミをいただきましたが、これに満足することなく日々成長を重ねて、良い空間・時間・お食事などを提供し続けられるよう努めて参ります。
次回もぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大69%OFF!【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合4

細いしろくまさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

細いしろくまさん [40代/男性] 2017年09月26日 17:05:03

質の高いプライベート的な作りが印象的でしたが、それに不相応の温泉のアメニティが不十分でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年09月27日 15:39:48

この度は数あるホテルの中から、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
まず施設・客室につきまして、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。セレスティンホテルズのキャッチコピーの一つに【private style 我が家のように、とっておきの隠れ家のように】とあり、まさしくこれがお客様にぴったりあてはまったのではなかろうかと、大変嬉しい限りでございます。客室の設計、備品の選定にはかなりの時間を費やしており、こういったお言葉は今までの苦労がなくなるほど嬉しいものであります。
しかしながら、浴場の件につきましてはご満足いただけなかったようで、大変申し訳ありません。文脈からは察するに、アメニティの種類が足りなかったという認識でよろしいでしょうか?もしこういったものがあれば・・・というご意見は大歓迎でございますので、是非お教えいただければと思います。すべてかなうことはお約束できませんが、貴重なご意見としてお預かりできればと思います。
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、より愛されるホテルとして成長できますよう、サービス・設備の向上に努めて参りますので、次回もぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月25日 14:41:55

9月24日に母と宿泊しました。こだわりの朝食というだけあって、本当に美味しく頂きました。担当の方の心遣いも大変行き届いていて気持ちよく宿泊する事ができました。今度はぜひ友達と一緒に宿泊したいと思っています。また、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年09月25日 22:13:36

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿くださいまして重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在にご満足いただけたご様子をお伺いでき大変嬉しく存じます。
お客様から頂戴するお言葉は、私どもにとりまして何よりも嬉しく今後の励みとなります。
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、より愛されるホテルとして成長できますよう、サービス・設備の向上に努めて参りますので、次回もぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
寛ぎのシンプルステイ 【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合4

goudoさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

goudoさん [50代/男性] 2017年09月14日 19:30:19

オープン2日目の9月8日に宿泊しました。何より新しい事がよい。サービス面も満足できるレベルです。清水寺・祇園・鴨川も徒歩散策圏内で立地は言う事ありません。朝食は品数は多くありませんがどれもおいしいです。料亭圓堂のてんぷらが売りですが2品のみで少しものたりませんでした。部屋は少し狭い感じがしましたが効率よく纏められていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年09月15日 10:23:48

この度は、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

当ホテルは、歴史遺産型美観地区に指定されており、周辺には、京都を代表する花街・祇園があり、料理店が集う一方、国宝を有する京都最古の禅寺建仁寺をはじめ、清水寺、高台寺、八坂神社等の数多くの名刹・古刹や、鴨川、東山山麓の自然にも囲まれた絶好のロケーションとなっております。
その土地や街の魅力を愉しむための時間と空間の体験やお客さまが「自分らしく」過ごせるための時間と空間と寛ぎの提供をし、引き続きご満足いただけますサービスをご提供させていただきます。
次回も京都にお越しの際にもお客様のご利用を
心よりお待ちしております。

ザセレスティン京都祇園
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大69%OFF!【天ぷら八坂圓堂 こだわりの朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合5

まっっっっっつぅさんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

まっっっっっつぅさん [50代/男性] 2017年09月13日 17:28:21

素晴らしく綺麗でスタッフ方々も親切丁寧できめ細かい心使いをしていただき、幸せな気分になれました。直ぐにでも宿泊したくなるホテルでした。心からオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年09月15日 10:01:25

この度は、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきましてご満足いただけたご様子に大変嬉しく感じております。

貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

次回も京都にお越しの際にもお客様のご利用を
心よりお待ちしております。

ザセレスティン京都祇園
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】デラックスツイン】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月12日 19:10:40

立地も良く、今回の街歩きは交通機関を使う必要はありませんでした。
スタッフの皆様の対応も親切で心和みました。
ホテル全体が静かで落ち着いて寛ぐことができました。
シティホテルには珍しい大浴場はありがたかったです。
お食事は最高に美味しかったです。
また宿泊したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年09月15日 09:58:04

この度は、ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

早々に感想をお寄せいただき、またスタッフへの
あたたかいお褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

大浴場は和モダンな空間で、ゆったり疲れを癒せると皆様に好評でございます。

次回も京都にお越しの際にもお客様のご利用を
心よりお待ちしております。

ザ セレスティン京都祇園
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月09日 21:06:01

到着早々、混雑していたようでフロントに行く前、玄関で待つように言われ、少し戸惑いました。
チェックインの手続き後、部屋までの案内係の女性はとても感じが良く好印象!
部屋は機能的で使いやすく、特にお風呂が広くて良かったです。
朝食は自分が今まで利用したホテル、旅館の中ではナンバー1!!美味でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年09月11日 12:04:40

この度はザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。

ご到着の際に、お疲れのところお待たせして誠に申し訳ございませんでした。すぐにでもお部屋に入ってお寛ぎいただきたい思いでございましたので、誠に申し訳ない気持ちでございました。

ただ、「ナンバー1」という最高の誉め言葉をいただき大変光栄でございます。またスタッフへのお褒めの言葉は、格別でございます。

今後も忌憚なきお言葉を頂戴できれば幸いでございます。

お客様からのお声をしっかりと受け止めて皆様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。

今後ともザ セレスティン京都祇園を何卒よろしくお願い申し上げます。

ザ セレスティン京都祇園
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【開業記念】私たちにしかできないおもてなし 『祇園』でワンランク上のひとときを/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】【室数限定】スーペリアツイン】

199件中 181~199件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ