楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテル ザ セレスティン京都祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ザ セレスティン京都祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:223件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地4.50
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂2.50
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ryokotan7365さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

ryokotan7365さん [40代/女性] 2022年11月19日 17:08:51

何度か宿泊しているが 接客等の質が来る旅に落ちているのが残念だ

到着時 重い荷物を持とうともしない男性スタッフ
もたつくチェックイン
何かある毎に「とんでもない事でございます」と敬語が重なった様な事務的なスタッフの言葉
朝食はいつ来ても代わり映えがしない
ビジネスで利用するには良いであろう

チェックアウト時に有難うございますといったのは3人中1人だけだったのには言葉もみつからない
もう行くことは無いホテルの1つになった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2022年11月30日 20:42:13

この度もホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
またご滞在に関して貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
以前からご利用いただいているにも関わらず、ご満足いただけるご滞在を、この度提供できなかったこと伏してお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は全スタッフにて共有をし、改めてスタッフの教育を行いました。
お一人お一人のお客様に寄り添ったご案内ができるよう、頂戴しましたご意見を真摯に受けとめ精進して参ります。
勝手なお願いかとは存じますが、ぜひ挽回のチャンスをいただけますと幸いでございます。
今後ともホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF/ポイント10倍!9/4~9/15まで!名店八坂圓堂の朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン】

総合1

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 20:52:31

最低最悪の部屋でした!
空調が利かなく、この時季なのに熱帯夜?ってくらいの熱い熱い最悪な部屋でした!
スイートって言ってましたが…
どこが?どう?スイート?
もう二度と泊まりたくないホテルNo.1ですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020年12月03日 14:33:21

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園にご宿泊頂きありがとうございます。
またご宿泊の感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度はジュニアスイートのコンセプトルームをお楽しみ頂いていたにも関わらず、ご期待に添えず大変申し訳ございません。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は「京の気韻」として明るい自然光と和紙越しの淡い光に包まれる空間を演出したお部屋でございましたがごゆっくりとお寛ぎ頂けなかったこと大変残念な思いでございます。
空調につきましてはご意見を頂戴し、異常がなかったか確認を致しましたが現在問題は確認できませんでした。
原因といたしましてはお広めのお部屋でございましたので冷房の効きが弱かった可能性がございます。ご迷惑をお掛けしましたこと伏してお詫び申し上げます。
空調をご利用頂いても暑い場合は、扇風機をご用意しておりますのでご希望の場合にはお声掛け頂けますと幸いでございます。
改めましてこの度はご忌憚のないご意見誠にありがとうございました。
今後もお客様のお言葉を真摯に受け止め、より良いホテルとなるようスタッフ一同精進してまいります。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 ~60㎡以上のジュニアスイートで優雅な滞在を~ <素泊り>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ジュニアスイート(セレスティン八坂)】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 10:44:50

立地がとても良く観光するにはとても便利な場所。館内や室内も綺麗で新しい印象。
ただサービスが残念過ぎる。
スタッフの教育が全く出来ていない。特にカウンター。
チェックイン時にGoToキャンペーンの説明を受け、事後の還付申請する旨を伝えた所、宿泊証明書を発行する為、本人確認の書類を出してくれと言われる。楽天トラベルを使ってオンライン決済をしているので宿泊証明書は必要無いのでは?と伝えるも、免許証か保険証を出せの一点張り。仕方なく免許証を提示。チェックアウトの際に渡された封筒を自宅で確認すると、駐車場料金の領収書が1枚入ってるのみ。。。
え?宿泊証明書は?あんなに言われたから免許証まで出したのに???
てか、どんなに調べてもそもそもオンライン決済には宿泊証明書は必要ないと書いてあるし。
あまりに腹が立ったのでクレームの電話入れました。
ホテルの従業員ならば、色々な事を勉強すべき、しかも大切な書類を渡し忘れて客に言われるまで気が付かないなんて言語道断。レベルが低過ぎる。
また、他の方も書かれていますが朝食時の席を4人掛けのテーブルに夫婦2人で斜めか横並びに座ってくれと言われて???でした。夫婦2人を今更離して座らせる意味は何処にあるのか?他のお客様と、離すのは意味が分かるが家族を離して座らせる意味は全く理解出来ない。
そんな意味不明な事を徹底させるよりも他に教育すべき事があると思う。
更に車寄せについても、私達が荷物を降ろす為に車を入れようとしても、お客様も乗せていないシャトルバスが我が物顔で駐車しっぱなしで、どく気配無し。ドライバーさん、後ろに車が着いてるの見えてましたよね?気が付いてましたよね笑?それなのに知らん顔。逆にすごい笑。仕方なくスタッフの方を呼んで、荷下ろしをしたいからシャトルバスを少しずらしてもらえないか?とお願いをしてやっと動かしてもらった。車寄せはシャトルバスを停めるだけの為にあるのでは無いし、私達宿泊者が荷物を出し入れする為にあるのではないだろうか?本当に全体的にスタッフが気が利かない。まぁお値段もそれなりだし、3流?4流?クラスのホテルだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2020年08月19日 11:35:01

この度はホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご多忙の中貴重なご意見を頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
立地およびホテル館内に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴しましたこと大変光栄でございます。
しかしながら、スタッフの対応に関しまして、配慮が足りずご不快な念をおかけいたしましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。
お客様のご予約は、GoToトラベルキャンペーンの割引が事前に適用されているご予約ではなく、ご自身で還付申請をされる際に宿泊証明書が必要になるため、ご本人様確認と併せて宿泊証明書の発行が必要かを確認させていただきました。こちらから確認をさせていただき、お客様にはご協力いただいたにもかかわらず、チェックアウトの際に宿泊証明書のお渡しを失念いたしましたことに関しましては、お詫びの申し上げようもございません。お電話の際にご不要とのことで承っておりますが、必要になりましたらご連絡くださいませ。
朝食に関しましてもご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。座席につきまして、感染予防対策をしっかりと行ったうえで対応を検討して参ります。
また、車寄せでの対応に関しましても多大なるご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。ご宿泊ゲストにご出発まで快適にお過ごしいただくための対応ができておりませんでしたこと大変心苦しく存じます。お客様に寄り添ったサービスをご提供することがホテルにおいて最優先されるべきであると再認識し、スタッフ並びにシャトルバスドライバーを指導してまいります。
改めまして、ホテル ザ セレスティン京都祇園をお選びいただき、お越しいただいたにもかかわらず、ご期待に添うことができず誠に申し訳ございません。勝手なお願いとは重々承知しておりますが、今後もホテル ザ セレスティン京都祇園をご愛顧くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】~Limited Service Stay~お得に安心ステイ 均一プライスプラン/朝食付
ご利用のお部屋
【【室数限定:】スーペリアツイン【禁煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ザ セレスティン京都祇園 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月18日 09:42:47

エントランスからフロントまでの導線がわかりにくく、スタッフからの誘導案内もない。
フロントまでたどり着いても、スタッフはこちらに対応する余裕もなく、声がけもなく、チェックインに来たことに気づいてもらえず、五分以上。
部屋の冷蔵庫に前の宿泊者の食べ物があった。テレビの埃が酷い状態でした。
チェックアウトでも待たされて、出る寸前に取ってつけた形式的なお詫びの言葉って感じでした。残念な宿泊先でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテル ザ セレスティン京都祇園 2017年11月19日 21:45:56

この度はセレスティン京都祇園にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

チェックインの際、私たちの配慮が足らずご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。また清掃が行き届いておらず重ねて深くお詫びもうしあげます。
お恥ずかしい対応をしてしまい、深く反省しております。

頂戴いたしましたお声は、全員でしっかり受け止め、ホテルマンとしての基本の徹底および、管理体制を見直しし全力で改善に取り組んでまいります。

チャンスをいただけるのであればまた近くにお越しのさいにご宿泊いただけますと幸いでございます。

お忙しいなか貴重なご意見をいただきありがとうございます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【事前決済】寛ぎのシンプルステイ/素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】【事前決済限定】コンフォートダブル】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ