楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
尾ノ上Ryokanのクチコミ・お客さまの声
総合5
今回は、海の見える宿、お料理が美味しそうな宿ということで選ばせていただきました。お部屋について、4点にしているのは、トイレが室内になく必ず廊下に出なけならない点が多少不便だったためです。基本的な設備は古めでしたが、非常に清掃が行き届いており、気持ちの良い時間を過ごしていただきました。特にお料理が美味しく、メインであるイカの活け作りもちろん非常においしかったのですが、それ以外のお料理も素晴らしかったです。美味しくない料理が1品もなかったと言うのはすごいことで、料理を担当されている方に感謝を伝えたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へお越しいただき誠にありがとうございました。呼子ならでは当館ならではのお食事に満足いただきうれしい限りでございます♪呼子近隣地区は海産物はもちろんですが畜産、野菜、お米、果樹など多くの名産品がありますのでイカ以外も喜んでいただけて良かったです。ぜひまたのお越しをお待ちしております。 ありがとうございました。
尾ノ上Ryokan クチコミ一覧へ
尾ノ上Ryokan(佐賀県)
5.0
投稿日:2024-06-30 16:28:49
プレミアホテル門司港(福岡県)
投稿日:2021-06-18 10:25:02
篠山城下町ホテルNIPPONIA(兵庫県)
投稿日:2021-06-18 10:09:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
高梨蓮さんの 尾ノ上Ryokan のクチコミ
今回は、海の見える宿、お料理が美味しそうな宿ということで選ばせていただきました。
お部屋について、4点にしているのは、トイレが室内になく必ず廊下に出なけならない点が多少不便だったためです。
基本的な設備は古めでしたが、非常に清掃が行き届いており、気持ちの良い時間を過ごしていただきました。
特にお料理が美味しく、メインであるイカの活け作りもちろん非常においしかったのですが、それ以外のお料理も素晴らしかったです。
美味しくない料理が1品もなかったと言うのはすごいことで、料理を担当されている方に感謝を伝えたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館へお越しいただき誠にありがとうございました。
呼子ならでは当館ならではのお食事に満足いただきうれしい限りでございます♪
呼子近隣地区は海産物はもちろんですが畜産、野菜、お米、果樹など多くの名産品がありますのでイカ以外も喜んでいただけて良かったです。
ぜひまたのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。