楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
久しぶりに利用したら、フロントの方の顔ぶれが全く変わっていました。そのせいでもないのでしょうが、今回はいつものような満足度の高い宿泊ではありませんでした。少し残念です。不満だった点は次のとおりです。 1.バスタブに毛髪残留 2.バスタブ用カーテンが臭う 3.室内に使用済み脱脂綿残留 4.何時もお願いしなくても用意してくださる備品が用意されていなかった(これは残 念なだけで苦情ではありません)いつものように、やがて改善されるだろうと期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊及び投稿を頂きまして誠に有難うございます。今回のご宿泊では、清掃に不備があり、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。この件は、直ちに清掃責任者に報告し、今後同じような事でご迷惑をお掛けする事のないように指導して参ります。また予めいつもお入れしていた備品に関しましてもお入れする事が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。今後も安心してお泊り頂けるようにハード面・ソフト面共に更なる向上を計って参りたいと存じます。この件に懲りられず、またご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルサンルート京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
久しぶりに利用したら、フロントの方の顔ぶれが全く変わっていました。そのせいでもないのでしょうが、今回はいつものような満足度の高い宿泊ではありませんでした。少し残念です。不満だった点は次のとおりです。
1.バスタブに毛髪残留
2.バスタブ用カーテンが臭う
3.室内に使用済み脱脂綿残留
4.何時もお願いしなくても用意してくださる備品が用意されていなかった(これは残 念なだけで苦情ではありません)
いつものように、やがて改善されるだろうと期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊及び投稿を頂きまして誠に有難うございます。今回のご宿泊では、清掃に不備があり、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。この件は、直ちに清掃責任者に報告し、今後同じような事でご迷惑をお掛けする事のないように指導して参ります。また予めいつもお入れしていた備品に関しましてもお入れする事が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。今後も安心してお泊り頂けるようにハード面・ソフト面共に更なる向上を計って参りたいと存じます。この件に懲りられず、またご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。