楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2012-05-23 12:23:56

久しぶりに利用したら、フロントの方の顔ぶれが全く変わっていました。そのせいでもないのでしょうが、今回はいつものような満足度の高い宿泊ではありませんでした。少し残念です。不満だった点は次のとおりです。
 1.バスタブに毛髪残留
 2.バスタブ用カーテンが臭う
 3.室内に使用済み脱脂綿残留
 4.何時もお願いしなくても用意してくださる備品が用意されていなかった(これは残   念なだけで苦情ではありません)
いつものように、やがて改善されるだろうと期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルサンルート京都 2012-05-28 13:02:37

いつもご宿泊及び投稿を頂きまして誠に有難うございます。今回のご宿泊では、清掃に不備があり、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。この件は、直ちに清掃責任者に報告し、今後同じような事でご迷惑をお掛けする事のないように指導して参ります。また予めいつもお入れしていた備品に関しましてもお入れする事が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。今後も安心してお泊り頂けるようにハード面・ソフト面共に更なる向上を計って参りたいと存じます。この件に懲りられず、またご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
賢く♪便利【クオカード¥3000プラン】/おひとり1枚
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】