楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
風呂の排水状態が悪く、浴室内に排水が溢れてしまいました。早速修理はしていただいたのですが、その間部屋でそのまま待つことになりました。風呂を出たばかりだっったので配慮していただいたのかもしれませんが、修理は、わざわざ客の前ですべきこととは思えません。利用者の立場からすれば、別の部屋を用意して貰って、早くゆっくりしたいのが本音です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用を頂きまして誠に有難うございます。排水の件では大変ご迷惑をおかけ致しました。空室がございましたら、本来別の部屋をご用意させて頂く案内をすべきところ、配慮が足りずにご不快なを思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後は同じ件で迷惑をお掛けする事のないように致す所存でございます。この件に懲りられずまたご利用頂ければ幸いでございます。宿泊部 八頭司
ホテルサンルート京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
風呂の排水状態が悪く、浴室内に排水が溢れてしまいました。早速修理はしていただいたのですが、その間部屋でそのまま待つことになりました。風呂を出たばかりだっったので配慮していただいたのかもしれませんが、修理は、わざわざ客の前ですべきこととは思えません。利用者の立場からすれば、別の部屋を用意して貰って、早くゆっくりしたいのが本音です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用を頂きまして誠に有難うございます。排水の件では大変ご迷惑をおかけ致しました。
空室がございましたら、本来別の部屋をご用意させて頂く案内をすべきところ、配慮が足りずにご不快なを思いをお掛けしたことをお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後は同じ件で迷惑をお掛けする事のないように致す所存でございます。この件に懲りられずまたご利用頂ければ幸いでございます。
宿泊部 八頭司