楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声
部屋4
利用を開始した時から、会社名で宿泊料金の領収書を発行していただくようお願いしてあるのですが、フロントの方が変わるたびに再々個人名で発行され、修正を御願いすることも度々です。今回フロントも空いていたので、場合により宛名が違う理由を確認したところ、会社名で発行するよう登録はしてあるが、発行時に特別処理が必要で、それを忘れたためとのことでした。これまでの疑問は解消しましたし、忙しくて処理を違えることを責める気は毛頭ありません。ただ、利用者の声に耳を傾け、改善を続けてこられたこのホテルの歴史を知る者からすると、何故このようなシステムを使い続けているのか、不思議に思えてなりません。領収書を必要とするのは、個人利用の場合よりも、圧倒的に社用利用の場合のほうが多いと思うのですが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊及び投稿を頂きまして誠に有難うございます。領収書の宛名の件では、何度も同じ間違いを繰り返し大変申し訳ございません。お恥ずかしい限りでございます。今後は、私共の課題として、同じミスを繰り返さないようにスタッフ一同取り組んで参ります。どうかこの件に懲りられず、またご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。宿泊部 八頭司
ホテルサンルート京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
利用を開始した時から、会社名で宿泊料金の領収書を発行していただくようお願いしてあるのですが、フロントの方が変わるたびに再々個人名で発行され、修正を御願いすることも度々です。今回フロントも空いていたので、場合により宛名が違う理由を確認したところ、会社名で発行するよう登録はしてあるが、発行時に特別処理が必要で、それを忘れたためとのことでした。これまでの疑問は解消しましたし、忙しくて処理を違えることを責める気は毛頭ありません。ただ、利用者の声に耳を傾け、改善を続けてこられたこのホテルの歴史を知る者からすると、何故このようなシステムを使い続けているのか、不思議に思えてなりません。領収書を必要とするのは、個人利用の場合よりも、圧倒的に社用利用の場合のほうが多いと思うのですが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご宿泊及び投稿を頂きまして誠に有難うございます。領収書の宛名の件では、何度も同じ間違いを繰り返し大変申し訳ございません。お恥ずかしい限りでございます。今後は、私共の課題として、同じミスを繰り返さないようにスタッフ一同取り組んで参ります。どうかこの件に懲りられず、またご利用頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 八頭司