楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋2

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-31 19:15:28

下記の不満点はありますが、お値段が安かったため、まあいいか、という感じです。
○客室に飲用のコップがない(洗面所にプラスチック製のコップが一つあるだけ)
 →フロントにお願いしたら、(若干時間はかかりましたが)対応してくれました。
○空調が各部屋共通方式のため、暖房の利きがあまりよくない。
 →部屋が十分に暖まるまで結構時間がかかり辛かったです。
○部屋の一部がやや埃っぽかった。

良かった点
○繁華街に近い。先斗町が徒歩圏内です。
○空気清浄機・加湿器が常設されている等、それなりに快適に過ごせるような工夫は見受けられました。
○部屋は広いです。

とにかくお値段重視の方で、それ以外はそれなりで問題ない、という方であればお勧めできます。
私も冬以外で(同じ価格帯で)あればまた利用するかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルサンルート京都 2013-02-06 12:14:17

この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。客室の備品・空調の件では、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。また、清掃が行き届いていなかった点やコップの入れ忘れについても、重ねてお詫び申し上げます。毛布やファンヒーターのご用意もございます。もしご入り用でしたら、お気軽にフロントまでお声掛け下さいませ。より快適にお休み頂けるようなホテルづくりを目指して、今後も努力して参りたいと思います。また次回も、当館をご利用頂ければ幸いでございます。ご利用ありがとうございました。
宿泊部 村上

ご利用の宿泊プラン
【早割21特別企画】ウィンタープランスペシャル
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【室数限定】】