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ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
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  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋2

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投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-25 08:12:07

一人で二泊の利用です。

事前に申告してあった時刻ちょうどにチェックインに向かうと、対応した男性スタッフは挨拶もなく、無線で室内清掃の担当であろう人物に向かって、「○○号室の清掃は終わりましたか?お客様がもういらっしゃってます」と何度も何度も確認を取りました。
申告した時刻に伺っているのに、「もう来た!」といわんばかりの対応にがっかりしました。

そして数分待たされた後に部屋の確保が出来た様子で、ようやくこちらに向かい挨拶をし、チェックインの手続きに入りました。
この時点で不信感はありましたが、通された部屋は、予約したはずのシングル(ソファー付き)の部屋ではなく、ソファーなしのツインの部屋。
ホテル側はグレードアップでもしたつもりなのか、単に部屋の準備が間に合わなかっただけなのかはわかりませんが、一人での宿泊にベッドは2つ必要なく、ソファーがないデメリットのほうが大きかったです。

室内も決して清潔とはいい難く、特にエアコンの送風口のカビ、シーツの血のあとのような汚れが非常に不快でした。

チェックアウトの際の女性スタッフの対応はよかったので、その他もろもろが残念でなりません。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルサンルート京都 2013-12-27 21:22:32

この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際にお待たせしてし、さらにスタッフの対応で不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。二度とこの様な事が無いよう、スタッフ一同精進して参ります。
またご希望のお部屋にご案内できなかった事、お部屋の清掃が行き届いていなかった点につきましても、重ねてお詫び申し上げます。今後は入念な清掃、その後の点検を徹底して行って参ります。お部屋タイプに関しましては、私共の都合ではございますが、シングルのお部屋でご予約頂いた場合でもツインルームをご案内させて頂くことがございます。大変お手数ではございますが、事前にお申し付け頂ければ、予約通りのお部屋タイプでご用意させて頂きます。また次回も当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊部 村上

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