楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-29 15:43:43

バスメインの場合、よい立地です。がんばれば祇園や高島屋からも歩けます。
何度か宿泊していますが、前回は機嫌が悪い感じで受付女性が最悪でした。
今回は新人さんがかなり笑顔で印象がよかったです。
ですが、エントランスで私はネットをしていたのですが、新人女性と男性の個人的な会話が
エントランスに丸聞こえでした。笑!
話ててもいいとは思いますが、個人的な事は小声の方がいいですよ!
また、バス情報など確認したら、調べていった私の方が正確な情報を持っていました…
せっかく観光地のホテルとい職業なので、そういった情報もスタッフで共有された方がよいかと思います。
京都駅を中心とした観光であれば、よいホテルです。
WiFiさえ部屋で使えれば、常宿なんですけどね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルサンルート京都 2014-08-02 20:55:46

この度は、ご宿泊および貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
フロントでの対応が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。また、スタッフ同士の話し声をお聞かせしてしまい重ねてお詫び致します。
今後はこのようなことがないよう、スタッフの教育を徹底して参りたいと存じます。お気づきの点がございましたら、ぜひまたお申し付けくださいませ。今後も常宿にしていただけるような温かいサービスを目指して参りたいと存じます。
次回京都にお越しの際も、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
ご利用誠にありがとうございました。

中村

ご利用の宿泊プラン
早割21◆◇Simple♪Stay【お食事なし】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル【ブロードバンド対応・液晶TV採用】】