楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

ヤジ0717さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

ヤジ0717さん [50代/男性] 2014-08-20 09:26:02

京都観光のときの常宿に加えた宿です。大浴場はありませんが、最上階から東山全景を未ながらの朝食(部屋もリバーサイド指定のプランも有)を楽しみに宿泊です。京都駅からは歩きでは大変ですが市バスが頻繁にホテル近くまでいく便があるので便利。バス停から道路を渡って少し戻る感じですが、街路樹や大きなホテル名の目印がないので最初の方は分りにくいかもしれません。フロントは2階にありチェックイン後は1階から乗れるエレベーターで部屋まで行けるのも便利です。2階にはコインロッカー(無料)もありうれしいサービスです。インターネットは無料ですがWIFIが早く使えるように望みます。1点気になったのは、デスクの上のテレビを少々移動させた時、ホコリが溜まっていた点。備品の定位置での清掃は行き届いていますが時に細部への確認も必要のようです。部屋のカードは2枚あると外出時にクーラーを効かせてまま出れるのでありがたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ホテルサンルート京都 2014-08-22 10:04:03

この度は、ご宿泊および投稿を頂き、誠にありがとうございます。最上階のレストランでのご朝食を楽しみにして頂いているとの事で、大変嬉しく拝見しております。お部屋の清掃が隅々まで行き届いていなかったようで大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう、入念な清掃を心掛けて参ります。
次回京都に観光でお越しの際も是非、当ホテルをご利用くださいませ。
またお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。ご利用誠にありがとうございました。

宿泊部 村上

ご利用の宿泊プラン
Simple♪Stay+ご朝食付【和洋バイキング】
ご利用のお部屋
【【鴨川側上階指定のお部屋】♪禁煙リバーサイドシングル♪】