楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声
サービス1
チェックイン時予約内容の約2倍の金額を請求されたので再確認をもとめても担当者は自分の判断で再確認せずそのまま請求した。自分の予約時の不備かもと思いプランの再確認を求めていたところ、隣の上司?が入り再確認したところ誤請求と判明。ホテル側もお詫びをされたが説明はホテルと楽天との間のことで客立場で対応されていないので残念でした。又、ホテル周辺へのバス利用方法、距離感等の問い合わせに対しても同様に客目線で説明されてないので(初めて訪れる客には)把握し辛かった。(部屋にはいったらきちんと分かりやすいバスの利用方法のチラシがあった)国内ではメジャーなブランドホテルだけに今回は少し失望してしまいました。朝食会場のレストラン、料理、サービスは非常に満足できたので気持ちよく出かけることができました。どんなホテルも到着時、出発時の印象は大事かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊及び投稿を頂きましてありがとうございます。チェックイン時のお支払いの際にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。私共の手違い・お支払内容の確認を怠った為にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。よりお客様の立場に立った丁寧・細やかなサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。次回、京都にお越しの際も当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。営業部 村上
ホテルサンルート京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
チェックイン時予約内容の約2倍の金額を請求されたので再確認をもとめても担当者は自分の判断で再確認せずそのまま請求した。自分の予約時の不備かもと思いプランの再確認を求めていたところ、隣の上司?が入り再確認したところ誤請求と判明。ホテル側もお詫びをされたが説明はホテルと楽天との間のことで客立場で対応されていないので残念でした。又、ホテル周辺へのバス利用方法、距離感等の問い合わせに対しても同様に客目線で説明されてないので(初めて訪れる客には)把握し辛かった。(部屋にはいったらきちんと分かりやすいバスの利用方法のチラシがあった)国内ではメジャーなブランドホテルだけに今回は少し失望してしまいました。朝食会場のレストラン、料理、サービスは非常に満足できたので気持ちよく出かけることができました。どんなホテルも到着時、出発時の印象は大事かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊及び投稿を頂きましてありがとうございます。
チェックイン時のお支払いの際にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
私共の手違い・お支払内容の確認を怠った為にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。
よりお客様の立場に立った丁寧・細やかなサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
次回、京都にお越しの際も当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
営業部 村上