楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋5

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-27 14:35:53

チェックイン時予約内容の約2倍の金額を請求されたので再確認をもとめても担当者は自分の判断で再確認せずそのまま請求した。自分の予約時の不備かもと思いプランの再確認を求めていたところ、隣の上司?が入り再確認したところ誤請求と判明。ホテル側もお詫びをされたが説明はホテルと楽天との間のことで客立場で対応されていないので残念でした。又、ホテル周辺へのバス利用方法、距離感等の問い合わせに対しても同様に客目線で説明されてないので(初めて訪れる客には)把握し辛かった。(部屋にはいったらきちんと分かりやすいバスの利用方法のチラシがあった)国内ではメジャーなブランドホテルだけに今回は少し失望してしまいました。朝食会場のレストラン、料理、サービスは非常に満足できたので気持ちよく出かけることができました。どんなホテルも到着時、出発時の印象は大事かと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ホテルサンルート京都 2015-06-30 09:54:32

この度は、ご宿泊及び投稿を頂きましてありがとうございます。
チェックイン時のお支払いの際にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
私共の手違い・お支払内容の確認を怠った為にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。
よりお客様の立場に立った丁寧・細やかなサービスを提供できるよう、スタッフ一同精進して参ります。
次回、京都にお越しの際も当ホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

営業部 村上
 

ご利用の宿泊プラン
クラブフロアー(街側)◆リニューアル◆+朝食バイキング
ご利用のお部屋
【クラブフロアー禁煙ツインルーム◆リニューアル◆】