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ホテルサンルート京都 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1356件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ

投稿者さん 2015-06-27 18:23:30

京都宿泊の際、鴨川を挟んだ京都を代表する寺院を一望でき なによりも朝食が楽しみでこの1年 出張の際の常宿にしていました。朝7:00からスタートではビジネスマンには非常に不便な食事開始時間ですが種類の豊富さ、そして味がとても良い、そして早朝の有名寺院の屋根を一望しての食事は何よりも魅力。今回 非常に残念だったのは、調味料。ハム、卵焼きなど関東出身者だから?でしょうかマヨネーズがほしい。若い女性スタッフにマヨネーズを少々欲しいのですがと頼むと、即答!”ありません””・・・・・・・・・”” ないことはないでしょう?と大人気なく再度お願いしても 次に”何にお使いになるのでしょうか?”マジ質問には驚いた。内心では”お前には関係ないこっちゃ!”とぼやきながらも”えーとこれとこれを食べるときに・・”説明。最後の一撃の発言。『テーブルにある味付けではいけませんか?』この発言にブチ切れ。ここも心の発言ですが・・・・”貴様に俺の食べ物の好みを申告して了解もらえないと高級食材マヨネーズを分けてくれないわけか!ほおーテーブルにない中華ドレッシングを今すぐ出せといってるんじゃねぇぞい。そこいらで売っている銘柄なんでもいいからマヨネーズらしきものならなんでもいいといっているのに、なんだ貴様らは!”
宿泊者の立場に立った行動を標榜するホテルスタッフの発言ではない。
費用も掛からずお客様の満足をさらに満たすチャンスを決められたマニュアルでしか対応できない対応、融通の利かない、またそうした教育が行き届いていない、サンルート京都に今回は、非常に失望致しました。以上。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルサンルート京都 2015-07-02 07:06:10

この度は、ご宿泊及び投稿を頂きましてありがとうございます。
ご朝食をご利用頂いた際のスタッフの対応、またすぐにご要望にお応えできなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
今後は同じことがないよう、よりご満足頂けるサービスを目指してスタッフ一同気を引き締め、精進して参ります。
次回またご宿泊頂ける機会がございましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ご利用誠にありがとうございました。

営業部 村上

ご利用の宿泊プラン
Simple♪Stay+ご朝食付【和洋バイキング】
ご利用のお部屋
【【鴨川側上階指定のお部屋】♪禁煙リバーサイドシングル♪】