楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルート京都のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3泊4日で利用しました。鴨川の見える眺めの良い部屋にグレードアップしていただき嬉しかったです。しかし、最後の日の朝食の際、どうしても納得できないことがあったので、苦情を投稿します。2日目と3日目の朝食では、窓際の見晴らしの良い席に通していただき、気持ちよく食事をいただくことができました。しかし、4日目は窓際のテーブルが2つ空いているのに、壁側の物置脇の席に通されました。混んではいませんでしたし、その後に来た男性お一人の方には、その窓際の席を案内していました。見た目で差別したのでしょうか。大変後味が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食会場でのスタッフの対応が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は同じようなことがないよう、スタッフへの指導を徹底して参ります。これに懲りずに次回も当ホテルにご宿泊頂ければ幸いでございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。営業部 村上
ホテルサンルート京都 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルサンルート京都 のクチコミ
3泊4日で利用しました。鴨川の見える眺めの良い部屋にグレードアップしていただき嬉しかったです。しかし、最後の日の朝食の際、どうしても納得できないことがあったので、苦情を投稿します。
2日目と3日目の朝食では、窓際の見晴らしの良い席に通していただき、気持ちよく食事をいただくことができました。
しかし、4日目は窓際のテーブルが2つ空いているのに、壁側の物置脇の席に通されました。混んではいませんでしたし、その後に来た男性お一人の方には、その窓際の席を案内していました。
見た目で差別したのでしょうか。大変後味が悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊及び投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食会場でのスタッフの対応が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は同じようなことがないよう、スタッフへの指導を徹底して参ります。
これに懲りずに次回も当ホテルにご宿泊頂ければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
営業部 村上